SSブログ

ウォンビンがプードルヘアでイベント登場♪ [ウォンビン]

《「門外不出」ウォンビン、プードルヘアで公式席上キャッチ》
73.PNG

74.PNGアクセスランキング

「CFスター」ウォンビン(40)が久しぶりに姿を現した。変わったヘアスタイルが目立つ。
ウォンビンは去る18日、江原道原州リゾートで開かれたコーヒーのブランドのイベントに出席した。
2015年5月にイ・ナヨンと結婚した後、公式の席上に現れたことがなかった彼の久しぶりの外出だ。

「CFスター 'という修飾語をつけて通うほど、この日も広告イベントであった。自分がモデルで活動中のコーヒーブランドのイベント。

結婚当時公開された単髪の後、今回も変身した姿だった。プードルを連想させるヘアスタイル。破格的なヘアスタイルもウォンビンの優れたビジュアルを問わなかった。ピンクスーツに格別なファッション感覚も披露した。

ウォンビンは2013年7月イ・ナヨンと公開熱愛以降2015年5月、江原道旌善で結婚式を挙げた。その年の8月には、婚前妊娠で男の子を出生した。イ・ナヨンは、映画復帰計画を明らかにしたのに対し、ウォンビンは2010年の「アジョシ」以来7年目の作品活動を休んでいる。
〈日刊スポーツさんより〉

75.jpg
〈写真:芸能チームseoulenさんより〉

ウォンビンさんがイベントに参加されたのは18日で前日の17日には、イ・ナヨンさんと前フィギュアスケート選手キム・ヨナさんが参加されたようです。昨日はおふたりの夢のようなツーショット写真を眺めておりました[目]
57.jpg

ウォンビンさんどうしちゃったのでしょう~ずいぶんイメチェンしちゃいましたね(ё_ё)
ビン友さんから教えて頂き(ありがとうございました^^ゝ)検索してみると~ビックリ[exclamation&question]
ピンクのジャケット姿にプードルのようにモフモフ感のヘアスタイルに小さなお顔が隠れていて、一目でウォンビンさんだと分かりませんでした[がく~(落胆した顔)]
最近、ブラウスやジャケットも明るい色を好まれるようになったのでしょうか?サプライズがお好きなウォンビンさんらしい演出かもしれません[わーい(嬉しい顔)]
自然いっぱいの江原道でのイベントに、ご夫婦で参加され気分も爽快[晴れ]
良かったですね( ^o^)ノ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

korohi

素敵なニュースをありがとうございます。

もじゃもじゃヘアーも素敵
小さなお顔がますます小さく見えますね。
どんな髪型でもよく似合うビン君
  。
もしかして。ビン君ってヘアスタイルフェチアあかしら?

ネット上で新しい画像を見られるだけで幸せです。


by korohi (2017-10-20 16:14) 

macky

korohiさん こんばんは^^
もじゃもじゃヘアーには驚きましたね~カール?パーマ?している
ビン君をこっそり見たかったです^^
ヘアスタイルフェチあると思いますよ!次に姿を見せてくれる時は
また違うヘアスタイルを期待してしまいます♪
それにしても~少し絡まっているように見えるサイドをブラッシング
してあげたいです( ^o^)ノ
by macky (2017-10-20 23:07) 

korohi

パーマをかけている時のビン君をこっそり見てみたい。
全く同感です。
そんな時でもビン君はかっこいいんでしょうね。
by korohi (2017-10-21 00:19) 

macky

korohiさん パーマをかけているときのビン君を想像されましたか?
足を組んでゆったりと椅子に座り、分厚い本を読みながら時々鏡に目を
やり、クスッと笑い恥ずかしそうにうつむく・・・意外と美容師さんと談笑
されていたかもです^^ゝ
どんな姿も絵になるビン君ですね☆
by macky (2017-10-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。