SSブログ

第5回ランチオフ会ご報告♪ [ウォンビン]

2017年11月11日土曜日新大久保にて第5回ランチオフ会が開催されました[ぴかぴか(新しい)]
今回参加された方々は11名で、そのうちのお二人が初参加されました[るんるん]
ウォンビンさんが繋いでくれたご縁が回を重ねる毎に増えて嬉しい限りです[ハートたち(複数ハート)]

c6-1.PNG

会場の壁にはウォンビンさんのポスターが貼られ写真やグッズに囲まれ、おいしい韓国料理を食べて、話して、笑って、話して・・・賑やかなひとときを過ごされました[ハートたち(複数ハート)]
c16.PNG

初参加の方々とは、初対面と思えないほど話が弾み皆笑顔(*^▽^*)∈^0^∋(^Д^)v
ウォンビンさんのファンになったきっかけや、好きな作品などなど・・・質問攻めとなったそうです[カラオケ]

gif2.gif アクセスランキング

食事の後は[ー(長音記号2)]11月恒例のウォンビンさんのお誕生日のお祝い[バースデー]
韓国語で「ハッピーバースデー」を歌いお祝いされたそうです[わーい(嬉しい顔)]

c5 - 1.PNG

都合がつかずやむなく欠席された方々も私も、「今頃は~きっと・・・」と、オフ会の様子を想像しながら心はオフ会に飛んでいたと思います( ^o^)ノ
今回は、若い男性もご参加くださり逆バージョンの紅一点男性が感じるウォンビンさんの魅力をお聞きできてさらにお話が弾んだそうです[かわいい]
次回は、2018年5月26日土曜日開催予定です[ぴかぴか(新しい)]
年齢性別は問いません[るんるん]たくさんの皆様のご参加をお待ちしております[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

nonnon

先日のオフ会に参加させていただきました。
今回もとても賑やかに楽しく会話が弾みました!
mackyさん、いつもオフ会の報告を素敵な形で載せてくださり、ありがとうございます(o^^o)
次回も大勢の方とお会いできることを楽しみにしています[☆]?

by nonnon (2017-11-20 00:05) 

emi

はじめてコメントします。
今回のオフ会にも初参加させていただきました。
ウォンビンさんにどっぷりとなったのは「フレンズ」の頃からです。
なので、昔からの mackyさんの「雨音を聞きながら」のファンでもあります(*^□^)
いつもビン様の新鮮な情報をありがとうございます。
ビン友さん達との出会いを作っていただきありがとうございました。
本当に楽しい時間でした!
次回も是非参加したいです。
わたしもビン様とハグしたい~!!
by emi (2017-11-20 19:24) 

macky

nonnonさん こんばんは~^^
オフ会は、凄~く盛り上がったようですね?皆さんの明るい笑顔が
物語っています( ^o^)ノ
ビン友さんにオフ会の様子をお聞きしたり、写真を送っていただき
私も参加させて頂いたような気分になり、楽しく作らせて頂きました♪
次回はもっと大勢の方との出会いを楽しみに~~☆
あ!バースデーケーキひとつで足りるか心配です(*_*)ゝ
by macky (2017-11-20 22:23) 

macky

emiさん こんばんは~^^
「フレンズ」からのファンなのですね?私もですよ♪
当時は引っ越し前で、荷造りしながら「フレンズ」を見ていて純粋で
可愛い好青年のジフン君に胸キュンし、衝撃を受けたことを今でも
昨日のことのように覚えています(*^_^*)♥
オフ会にはドキドキで初参加されたと思いますが、直ぐにビン友さん
達と打ち解けて楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったです。
ビン君大好き☆思いは同じ☆ビン君パワーですね☆☆
ビン様とハグですか?夢かなうまで一緒にビン君を応援しましょう!
by macky (2017-11-20 22:33) 

H.N

今回初めて参加させて頂きました。初めてだったので、参加するまではとても緊張してましたが、皆さんとても優しい方ばかりで、本当に楽しかったです(^-^)いつもこのブログを見させてもらってる立場から、実際にウォンビンさんのファンの人達と交流が出来て、本当に有意義な時間になりました。今後もウォンビンさんのファンでいたいなって改めて思いました!!
by H.N (2017-12-02 15:49) 

macky

オフ会にご参加くださり、ブログも見てくださり
ありかとうございますm(__)m

オフ会では楽しく有意義な時間を過ごされて本当に
良かったですね♪
行動力があり、熱くビン君を語る優しいビン友さん達の
パワーが、ウォンビンさんやファンの皆さん、そして
私を支えてくださっていると思います(*^^*)
これからもビン君が繋いでくれたご縁を大事に一緒に
応援しましょう(^-^)/
by macky (2017-12-03 08:36) 

きゃろーら

テスト
by きゃろーら (2017-12-13 00:19) 

きゃろーら

先ほど、コメントがすぐに反映されるのかテスト送信しました。
mackyさんへ

ご無沙汰しております。
以前によくコメントしていました「きゃろーら」と申します。
記事とは無関係のコメントになり、申し訳ありません。
憧れのアウラジ訪問や、切実な願いだったオフ会参加を果たし、生のウォンビンさんに会えたことで、ファンとしての熱量が穏やかになってきました。
なので、「これまで買い集めてきたグッズを、ウォンビンペンのどなたかにお譲り出来たらと思いまして、取り急ぎコメントさせて頂きました。
記事にあるオフ会などでグッズを活用して頂けたら、嬉しいです。
あまりにも突然の申し出となり、mackyさんにご迷惑をかけてすみません。

ウォンビングッズは、公認の物と、新大久保系の非公認の物があります。
大サイズではポスター、小サイズで缶バッチやキーホルダー、紙物で写真や切り抜きetc 未使用品のものも多々あるため捨てるのをためらっております。
出来ればウォンビンペンのどなたかにお譲り出来たら幸いです。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。失礼いたしました。

by きゃろーら (2017-12-13 00:28) 

macky

きゃろーらさん ご無沙汰しております!お元気でしたか?
アウラジ訪問に生ウォンビンさんにも会えてファンの熱量が
穏やかになられたのですね(*^_^*)
これまで集められた思い出のグッズを大事にしてくれるウォン
ビンペンにお譲りくださるとお聞きして、我が子をお嫁さんに?
出す親心?よく分かります☆

オフ会参加申し込み時のようなメールフォームをブログに設置して
きゃろーらさんに直接連絡出来るような形式でもよろしいでしょうか?
よろしければ、過去記事の「拍手」よりメールアドレスをお知らせ
いただきたいと思います(^^)♪
by macky (2017-12-13 22:26) 

きゃろーら

お返事ありがとうございます♪
我が子を嫁に出すような親心と同じような気持ち、ほんとにそんな感じですね。
過去記事の「拍手」ですが、どの記事にあるのか教えて頂けると在り難いです。
今回は、突然の提案に関わらず申し出を快く引き受けて頂いて、心から感謝しております。

by きゃろーら (2017-12-14 16:44) 

macky

きゃろーらさん こんばんは^^
↑この記事の下の方に小さくて青い「拍手」のアイコンをつけました。
こちらをクリックしてみてください!(^^)!
by macky (2017-12-14 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。