SSブログ

ウォンビングッズお譲りします [ウォンビン]

今年も残すところあとわずかになりました私は年末に向けて片付けや、大掃除、断捨離に励まなければいけないと思いながらも、なかなか重い腰が上がりません(^^;)
簡単に手放せない思い出の品々、特に雑誌や本などは中身を読みだしてしまうともうおしまいです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ウォンビンファンの皆さんにお知らせです[ぴかぴか(新しい)]
ビン友さんのきゃろーらさんが、大切に保管されていたウォンビングッズをお譲りくださるそうです。今ではビン君グッズを探すのはなかなか難しいと思います。興味のある方は是非ご応募くださいませ(^^)[るんるん] アクセスランキング
2.PNG 
こちらのメールフォーム[右斜め下]よりご応募ください( ^o^)ノ
[本]メールフォームは終了致しました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
 
先月急遽ソウルへ行って参りました[飛行機]
1 (2).jpg
ソウル駅のロッテマートでマキシムT.O.Pのウォンビンさんに出会いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
タグ:ウォンビン
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

きゃろーら

mackyさん、素敵な記事を作成して頂きまして、本当にありがとうございました。
1人でも多くの方からお声がかかるといいなぁと思っています。
娘を無事に嫁がせた暁には、またご報告させて頂きます♪

by きゃろーら (2017-12-25 18:16) 

macky

きゃろーらさん こんばんは^^
ひとつひとつ大切にされてきた貴重なグッズ達♪
スムーズに嫁ぎ先が決まり、幸せになって&末永く愛され
続けられますように私も祈っております(^^)/♡

by macky (2017-12-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。