SSブログ

ウォンビンさんから動画コメント♪ [ウォンビン]

[ひらめき]BINUS Japan twitterよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]アクセスランキング




ウォンビンさんからの動画のご挨拶が届いていてウキウキしています[ハートたち(複数ハート)]
ざっくりとした茶色やえんじ色の暖かな色合いのセーターに、穏やかな表情を浮かべるウォンビンさんですが、私だけ?なぜか動画が見ることが出来ません[がく~(落胆した顔)]
でも、静止画像を見てるだけでも幸せです[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]ウォンビンファンの皆さんにお知らせです( ^o^)ノ
「ビン君グッズお譲りします♪」
2.PNG 
こちらのメールフォーム[右斜め下]よりご応募ください( ^o^)ノ
応募終了致しました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]   
タグ:ウォンビン
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

korohi

お知らせありがとうございました。。

早速BINUSにいってきましたが、私も見られませんでした。
以前の動画も見れれなくなっています。
何だかとても残念でさみしいです。

ビン君の便りが少ない中、唯一ビン君との繋がりを感じられる、mackyさんのブログです。
この一年も楽しみに拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by korohi (2017-12-28 00:13) 

きゃろーら

早速、私も見てきました。
動画はこちら、をクリックしたら、画面すら出てきませんでした(泣)
私は会員猶予期間中となっていましたが、皆さんもそうなのでしょうか。
最新のビン君(動画)を見れる方はいるのでしょうか・・・・残念でなりません。

mackyさん、先日お1人問い合わせがありました。
早速詳細をお送りしましたが、今のところ嫁がせる予定はありません。
もう少しだけメールフォームの設置を宜しくお願い致します♪
by きゃろーら (2017-12-28 16:52) 

macky

korohiさん こんばんは^^
korohiさんもご覧になれなかったのですね~幸いなことに
私は以前の動画は見ることが出来ました♪
多分、動画をアップされるときに非公開から公開へと設定を
変えるのを忘れられたのかなぁ?と思います。
私もブログを更新するときに公開したつもりが非公開設定の
ままだったこともよくありましたので~(^^;)
いつビン君が動き出すか~毎日ビノスへ行ってみます♪

今年も拙いブログへ遊びに来てくださりコメントもありがとう
ございました。私もなかなかビン友さん達とお会いすることが
出来なくて、こちらでお話できることがとても楽しみでした☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by macky (2017-12-28 21:05) 

macky

きゃろーらさん こんばんは^^
きゃろーらさんもご覧になれなかったのですね~
私も会員猶予期間となっておりました。
動画は、MEMBER'S MENU →MOVIEをクリックすると
ビン君の画面が現われます。今は静止画像となっていますが・・・
寒がりのビン君凍ってしまったのかな?早く解凍されますように☆

グッズのお問い合わせがありましたか?嫁ぎ先が決まるまで
メールフォームは設置致しますので安心してください^^
では、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by macky (2017-12-28 21:17) 

korohi

あきらめていたBINUS野動画、今日見ることができました。
素敵・すてき・ステキ!!!

なんか思わせぶりな発言も有りましたよ
FC再開されるのかしら?

新しい作品とともに期待大ですね。
ワクワク、ドキドキ。

by korohi (2018-01-11 00:00) 

macky

korohiさん ビン君のご挨拶動画素敵でしたね☆
2018年は良いニュースが舞い込んで来たり、新たな出会いが期待
出来そうで本当に楽しみです^^♪
静止画のビン君も素敵でしたが、少し恥ずかしそうにカメラ目線で
お話するビン君はもっともっと素敵でしたね(*^_^*)
by macky (2018-01-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。