SSブログ

ウォンビン夫婦が好んで食べるヘルシー料理は? [ウォンビン]

《イ・ナヨン - ウォンビン夫婦が好んで食べるという「すくって食べるステーキ」》

俳優イ・ナヨン、ウォンビンさん夫婦が好んで食べる低脂肪の食事が公開された。

去る26日放送されたチャンネルA「私モムシンだ」に出演した女優担当トレーナーキム・ミョンヨウン氏は俳優キム・テヒ、イ・ナヨンさんが食べるシークレット食事を公開した。

キム氏は、「数日前に食事公開の知らせを聞いたイ・ナヨンさんが「全部話せばトマトがすっかり無くなってしまうこともあるかもしれない」と話して気がかりなことをかもし出した。

キム・ミョンヨウン氏が公開したイ・ナヨンさんの食事は「すくって食べるトマト、タマネギステーキ」だった。キム氏は、「イ・ナヨンさんが食べてから3年ほどになった。知人と集まっても食べたよ。そのくらいおいしい」と説明した。
106.PNG
以下のチャンネルA「私モムシンだ」 アクセスランキング

効果については、「むくみ緩和と減量、たんぱく質補充にも効果的だ」と伝えた。

この日の放送では、トマト、タマネギ、ステーキ料理も直接披露した。主材料としては、トマト5個、玉ねぎ5個、牛ロース400gの3つの食材が用意された。

調理法は簡単である。適当な大きさに切った材料をタマネギ、トマト、フライパンでさっと焼いた牛ロースの順に鍋に入れれば良い。弱火で加熱し水が生じた場合に、時々かき混ぜて2時間程度煮る。
107.PNG

キム・ミョンヨウン氏は「中火でずっと混ぜていなければならない。真心がたくさんいる。ナヨンさんがちょっと忙しい時、夫(ウォンビン)がよくしてくれる」と、「彼(ウォンビン)もおいしいすごく好きだ」と述べた。
108.PNG

2時間ほど煮た後、すくって食べるステーキはトマトシチューのようなビジュアルで完成した。キム・ミョンヨウントレーナーは「酸味があるため、お年寄りの方は召し上がることが出来ないこともありますが、その時は蜂蜜を活用すればよい」と伝えた。
109.PNG

《すくって食べるトマト、タマネギ、ステーキ!レシピ②No水Only真心!(ウォンビンさんが?♡)》


ウォンビンさんとナヨンサさんの”美の秘訣”がひとつ解明しました[手(チョキ)]
トマト、タマネギ、牛ロースを3層になるように鍋に入れ、真心込めてかき混ぜながら2時間煮るとできあがるヘルシー料理[ぴかぴか(新しい)]
野菜もお肉も小さくほぐれてミートソースのような感じに仕上がっていますね~[るんるん]
ウォンビンさんもお好きだと聞き、私も味わってみたくてレシピの材料の半分の量でもっと小さくカットした時短レシピで作ってみました(*^_^*)v
16 (1).jpg

材料も半分、真心も半分で作った私の時短レシピのお味は、トマトの酸味はあまり感じられずさっぱりとした中にもうま味が凝縮されたまろやかなミートソースのようでとてもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
でも・・・ヘルシー料理を教えてくださるキム先生の体格の良さが少し気になります[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]ウォンビンさんグッズを収集されている方や興味のある方はこちらをクリックしてください[かわいい]『ウォンビングッズお譲りします』[かわいい]
タグ:ウォンビン
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

isbin

mackyさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
すっかりごぶさたしてしまい失礼しました。
今年もどこよりも早く豊富なビン君情報の「雨音ブログ」mackyさんにはお世話になりますのでよろしくお願いします。

さて早速私も作ってみました!分量半分、時間は2時間!!
塩コショウの味付けだけしましたが、他に何も入れなくても本当の甘みのある美味しいスープでした。酸味もなくお肉は口の中でホロホロくずれる感じで。
お料理の苦手だったビン君が、キッチンに立ってお玉を回してる姿を想像して、ふふふっと笑ってしまいました。
結婚してパパになり、進化し変化し成長するビン君に、今年はぜひ大きなスクリーンで会えますように❤

PSビノスの年末のご挨拶、いつの間にか見れるようになってましたね❤mackyさんがお願いしてくださいましたか?
寂しくてすっかり落ち込んでいましたが、新しい場所ができることを信じて、まだ待てそうです!
by isbin (2018-01-17 17:39) 

macky

isbinさん こちらこそご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願い致します( ^o^)ノ

isbinさんも作られたんですね♪私と違って真心たっぷりのヘルシー
スープですね?思ったほど酸味はなくとってもおいしかったです^^
これからナヨンさんの撮影が始まるとビン君がキッチンに立つ回数も
ぐんと増え、レパートリーが増えているかもですね♪
3年間このスープを食べ続けると少しはビン君ナヨンさんに近づける
でしょうか?3年後に期待しています!(^^)!

年末のご挨拶ですね~お正月休みが終わったら見られるかな?と待って
いましたが、第2週目になってもそのままだったので問い合わせさせて
頂きました^^ 今年は新しい場所でビン君やビン友さん達と楽しく
交流できたりお会い出来るといいなぁ~と思います( ^o^)ノ♪
by macky (2018-01-17 22:44) 

まるこ

ご無沙汰をしています。ショックから、見なくなったHPやら、マッキーさんのここ、久しぶりに見ました。なんだか、、寂しく、韓国の最近のいろんな動きにも納得がいかずに、、私史上初めて、、一昨年の訪韓、彼のお茶会から、韓国絶ち中です。そろそろ、行きたい気もするけれど、我慢我慢、、、。懐かしい長いお付き合いのビン友さんたちが、恋しいし、もちろんビン君のことも未だに大好きだけれど、、、なんか、気持ち乗らず、、こんなこと書いたら、怒られる?3月末で事実上の解散、、。また、みんなで楽しくあいたいなぁ、、、。
by まるこ (2018-01-30 23:57) 

macky

まるこさん こんばんは^^
ご無沙汰しております。最近なかなか更新することが出来なくて
すみません。。。HP閉鎖のお知らせに私も寂しさを感じましたが、
ウォンビンさんの挨拶動画を見て、新しい出会いや再会の準備をして
くださっているようなので信じて待ってみようと思います!(^^)!
日本にもウォンビンさんのスクリーン復帰をずっと待っているファン
がいることを忘れないでいてほしいですしね^^♪
またビン君やビン友さん達と一緒に時を刻む日が来ることを願って~
惚れた弱みですね(*^_^*)
by macky (2018-01-31 21:58) 

まるこ

ここには、いいね!押せないね。、、、。
by まるこ (2018-02-01 18:49) 

macky

まるこさん いいね!が押せる嬉しいニュースが舞い込みますように~
待っていてくださいね(*^_^*)

by macky (2018-02-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。