SSブログ

ウォンビンCHERISHモデルに抜擢 [ウォンビン☆CHERISH]

《チェリッシュ、「ウォンビン」抜擢...モーションベッドCF披露》
3.jpg
ウォンビンモデルカット...チェリッシュ提供アクセスランキング

14日午後の最初の広告映像「CGではありません 」送出予定

トータルリビングデザイン企業チェリッシュが企業の最初の専属モデルとして高級で神秘的なイメージのトップ俳優ウォンビンを抜擢し、最初の広告映像を披露すると、14日明らかにした。

チェリッシュはウォンビンが高級で洗練されたチェリッシュブランドイメージと合い人工知能家具など、未来志向的なブランドコンセプトともよく符合する神秘的なイメージを持っていて専属モデルに起用することになったと抜擢の背景を説明した。

チェリッシュが披露するウォンビンの広告映像は、チェリッシュモーションベッドの広告で、「将来的に最も近い家具、チェリッシュジャー」という広告コンセプトに合わせて、この製品の新機能である人工知能機能を夢幻的な美しい映像で紹介する。

映像の中ウォンビンは神秘的な高級ながらスマートなモーションベッドと完璧なコラボレーションを成しているが、特にウォンビンの美しい外観は、夢幻的なCFの雰囲気と調和し非現実的なビジュアルの極致を見せてくれると会社側は伝えた。

この映像は、14日午後の最初の送出を開始するとメインの放送とオンラインチャネルで公開される予定である。

また、チェリッシュはウォンビンモデル起用をきっかけにブランドイメージと認知度を最大化してB2C事業を本格的に強化するという戦略だ。

現在のホテル、映画館など様々な企業とのコラボレーションを進めているチェリッシュは今後さらに様々な分野の企業とのコラボレーションにより、消費者との接点を増やし、ブランドを体験する機会を広げていく方針である。

チェリッシュの関係者は、「ウォンビン氏の高級で洗練されたイメージがチェリッシュブランドの感性とよく似合ってブランドのアイデンティティを完全に表現してくれている」とし「今回の広告モデル選定にチェリッシュのブランド競争力強化と大幅の売上高の成長を期待してている」と述べた。
〈조세일보さんより〉

《未来に最も近いベッド、チェリッシュモーションベッドtvcf-ウォンビン編(60")》

〈チェリッシュさんよりお借りしました〉

CFの幻想的な雰囲気が神秘的なウォンビンさんのイメージにピッタリですね[ぴかぴか(新しい)]
c2 - 1.PNG
星の王子様みたい[ハートたち(複数ハート)]
c1 - 1.PNG
こちらは、「母なる証明の」トジュン君似?。。。( ^o^)ノ
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

auraji

mackyさん。お久しぶりです。覚えて下さってると嬉しいですが。aurajiです。140;1034体調も求職できるくらい、元気になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
待ちに待ってた~ウォンビンさんのnew映像ありがとー[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]ございます。いつも楽しみに拝見して、江原道と言えばウォンビン、ウォンビンと言えば江原道とどこか平昌関連で登場してくれないかなと期待も、残念な毎日。嬉し過ぎて感謝の書き込みしちゃいました。
ウリナムピョンのインフルが移り寝込んで4日め。今夜は良く眠れそうです。チャルジャ、mackyやん[るんるん](^^)[手(グー)]
by auraji (2018-02-16 21:03) 

macky

aurajiさん お久しぶりです。もちろん覚えていますよ~
体調もだいぶ良くなられたのですね?aurajiさんも元気に再始動
されたのですから、次はビン君も~!(^^)!

私も同じです。平昌オリンピックでは江原道出身のビン君が聖火を
持って登場しないかと期待したり、競技の背後に映る平昌の景色を
密かに楽しんでおります♪
新CMも高級で神秘的なイメージがピッタリで素敵ですね☆

あら!インフル4日目ですか?大丈夫です!ビン君の映像が一番の
薬になるはずですから~お大事にしてください( ^o^)ゝ
by macky (2018-02-16 23:17) 

きゃろーら

お久しぶりです。
こんなにも素敵なビン君を・・・・見られて幸せです♪
毎回、ウォンビン最新情報を届けてくれるmackyさんに、心から感謝です。

チェリッシュのベッド、凄く素敵ですが、
ベッドの高級感に負けず劣らずの美しいビン君、歳とってますか(笑)
ビン君、星の王子様現象は、あまりの若々しさに絶句!!
ゆるふわパーマのマッシュルームヘアも似合うビン君って、凄すぎる~。

それから、これまで「ウォンビングッズの紹介」を掲載して頂いて、
本当に有難うございました。
メールボックスの設置、終了でお願い致します。
残念ながら、閑古鳥が鳴くような結果となりましたが、
他の方法を考えてみます。大変お世話になりました。ありがとうございました。
by きゃろーら (2018-02-20 00:19) 

macky

きゃろーらさん こんばんは^^
こちらこそいつも遊びに来てくださりありがとうございます^^*

幻想的な世界からふわっと現れたビン君素敵でしたね☆
一児のパパで40歳にして"王子”みたいといわれる若々しさに
私もうっとりしました~(*^_^*)
見慣れてきたのでしょうか?ゆるふわヘアーのビン君とCMの
雰囲気の相乗効果で魅力が倍増していますね♪

「ウォンビングッズ」・・・力になれなくてすみませんm(_)m
きゃろーらさんの元にずっといたかったのかもしれませんね?
メールボックスは終了しておきます。また何かお手伝い出来る
ことがありましたらお声かけくださいませ^^
by macky (2018-02-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。