SSブログ

白い貴公子!ウォンビン~シンプリースムース~ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

マキシムT.O.P facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]


「うん!そちらを見ているのではないよ~瞳が揺れる私に必要なことは?スムーズに過ごしたい瞬間、マキシムT.O.Pシンプリースムース」
c44.PNG

最近のウォンビンさんの衣装は、清涼感のある白を基調としたものが多いですね[ぴかぴか(新しい)] 
漢江船上での撮影でしょうか
まるで船上に降り立った"王子様””白い貴公子”のようで、見ているだけで爽やかな風が吹いてきそうです[ぴかぴか(新しい)]

今年は例年よりも早く桜が満開になり、そして新年度がスタートこちらは既にツツジが満開となっております。
2.jpg
ゴールデンウィークまで持つかしら~ちょっと心配です[むかっ(怒り)]
季節の花々や新緑の中、散策したり、まったりしたり、読書、アウトドア、旅行などなど・・・皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~( ^o^)ノ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。