SSブログ

第6回オフ会ご案内&ウォンビンサイン会編CF [ウォンビン]

2.PNG

[ひらめき]オフ会参加を希望される方は、下記メールフォームよりお申し込みください[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]申し込み受付終了致しました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ウォンビンオフィシャルファンクラブが終了し寂しいですが、再びBINとUSが出会える日を待ちながら親交を暖めることが出来る楽しいオフ会です[るんるん]
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]

《【マキシムT.O.P Simply Smooth]サイン会編(FULL)》

〈커피라는 행복맥심さんよりお借りしました〉

c53 - 2.PNG

いつもカッコ良く決めているウォンビンさんのCFも素敵ですが、サイン会編のウォンビンさんの照れ笑いや、目をそらしたり、うつむいたり照れ隠しの仕草もとてもキュートで可愛いくてリピしてしまいます(@@)[黒ハート]
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

korohi

サイン会、本当にあったのかとちょっぴりひがんでしまいました。
ビン君、もっと働いて下さ~~い。
若い人にウォンビンってだ~~れ?ていわれてしまいました。
さみしいです。

以前は黒が多かったビン君ですが、最近は白ですね。
白がいいな~~

by korohi (2018-05-12 23:33) 

macky

korohiさん こんばんは^^
私もkorohiさんと同じで、いつサイン会があったの?と・・・^^;
たくさん握手の練習されたので、是非是非実践してほしいです♪
ははは~若い人はウォンビンさんのことを知らないのですね~
DVDを見せて布教活動を始めなきゃですね☆

私も白のビン君が好きです。笑顔も見られて嬉しいです(*^_^*)
by macky (2018-05-13 00:43) 

cocokira


 ♬今日は。

  何時も楽しく拝見させて戴いています。
  私もビンニムの黒より白がステキで良いなぁ・・・♪

  もっともっと活躍して欲しいなぁ。
by cocokira (2018-05-13 13:44) 

macky

cocokiraさん こんばんは~お久しぶりです^^
こちらに遊びにきてくださりありがとうございますm(_ _)m
ビン君の照れた顔や笑顔がとても自然すぎて、親しみやすく
とても癒やされます♪
映画やドラマでもこんな素敵な笑顔を見せてほしいです!(^^)!

by macky (2018-05-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。