SSブログ

第6回オフ会のご報告と~ [ウォンビン]

5月26日に開催されました第6回オフ会の写真が届きましたのでご紹介させて頂きます[るんるん]
7.PNG

今回のオフ会は、初参加者をお迎えして総勢10名で赤坂の韓国料理店「カンガンスルレ」で開催されました[レストラン]
ご自慢のウォンビングッズを持ち寄り楽しくおしゃべりしたり、美味しい韓国料理を堪能されたそうです[るんるん]

参加者の皆さんの楽しそうな輝く笑顔[ぴかぴか(新しい)]ポッサムにサムギョプサルなど美味しそうな料理[レストラン]ウォンビンさんの写真[ぴかぴか(新しい)]を見ていると、だんだんソウルへ行きたくなって来ます[飛行機]
ウォンビンさんが来日してくれるのが一番ですが[ー(長音記号2)]メッセージが届きますように[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

韓国の女性雑誌『女性東亜(ヨソンドンア)』にマキシムT.O.Pシンプリースムースのウォンビンさんの目撃情報が届きました[目][ハートたち(複数ハート)]

11.jpg

表紙はこちら[ー(長音記号2)]K-POPのRAINZさんが表紙です[ぴかぴか(新しい)]
『女性東亜(ヨソンドンア)』2018年5月号
13.jpg

図書館へ行った娘がお土産だよ~と、雑誌に掲載されているウォンビンさんの写メを送ってくれました[カメラ]
もしかすると、他の韓国雑誌にもT.O.Pのウォンビンさんが載っているかもしれません[るんるん]
時間がある時に、あちこちの図書館を巡り韓国雑誌を探してみようと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。