SSブログ

ウォンビンのファンサイン会イベントが次々に・・・ [ウォンビン]

Cherish facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]
35-1.jpg

チェリッシュ専属モデルのウォンビンさんのファンサイン会が開催されるようです[るんるん]
日時:7月3日(火曜日) 14時~
場所:チェリッシュ江南直営店1階
詳細はCherish facebook[手(グー)]

そして、こちらはマキシムT.O.P10周年記念イベント「ウォンビンシグネチャミーテイング」です[ぴかぴか(新しい)] マキシムT.O.P facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]
31 - 1.jpg
日時:7月8日(日曜日)
場所:漢南洞(ハンナムドン)マキシムプラント
詳細はmaximTOP facebook[手(チョキ)]

チェリッシュが抽選で30名、マキシムT.O.Pが12名、合計42名の方々がウォンビンさんのファンサイン会に参加されるんですね[ぴかぴか(新しい)]
どちらの参加申し込み方法も、facebookにコメントを残したり、お店訪問記念写真や購買証拠写真をインスタグラムにアップしたりなどなど・・・熱い情熱を持った方々が幸運を捕まれるんですね[手(グー)][手(グー)]
ウォンビンさん握手の練習してるかなぁ~サイン会イベント開催の日が楽しみです[るんるん]
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

korohi

うらやましい催しですね。
指をくわえているだけですが、様子がUPされることを祈ります。
by korohi (2018-06-24 12:14) 

macky

korohiさん 本当にうらやましい限りです。。
遠くからイベントの様子をupされるのを待つことしか出来ませんね~
東西食品さんが日本にカフェ進出してくださればチャンスもあるかなぁ~と密かに期待しています^^v

by macky (2018-06-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。