SSブログ

男性の永遠の憧れ...ウォンビン! [ウォンビン☆OLZEN]

《「男性の永遠のワナビー 」..ウォンビン、秋に似た目つき》
104.jpg
/写真=オルジェン

メンズブランドオルジェン(OLZEN)が2018年FWシーズンから俳優ウォンビンと広告契約を締結し、去る4、5日初めての撮影を進行した。

17日オルジェンは秋のニューシーズンに先立って、俳優ウォンビンと一緒に2カットの写真集を先行公開した。公開された写真集でウォンビンは相変わらず完璧なビジュアルはもちろん、さらに深くなった目つきとリラックスした雰囲気で、成熟した男性美の代表アイコンであることを証明した。また、秋を呼ぶ暖かい色のニットとシャツ、そしてシンプルなパンツだけで完璧なスタイルを披露している。

103.jpg
/写真=オルジェン

神聖の通商関係者は、「ウォンビンは25才~35才男性の永遠のワナビーアイコンであり、オルジェンが追求する、快適でナチュラルな感性ともよく符合して広告契約を締結することになった。 1次非公開で進行された広告撮影でフォトグラファーの最初のシャッターカットがモニターに浮び上がった瞬間男女を問わず、全スタッフの皆が拍手と歓声を送るなど撮影中和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えた」とし「オルジェンと俳優ウォンビンが一緒に披露する2018年ニューシーズンキャンペーンも多くの期待お願いする 」と現場の雰囲気を伝えた。

オルジェンXウォンビンのニューシーズンキャンペーンは公式モールと全国の店舗で順次公開される予定である。
〈ソウル経済さんより〉

シンプルでナチュラル、着心地の良さそうなニットやパンツがウォンビンさんのイメージにとっても合っていますね[ぴかぴか(新しい)]
T.O.P、Cherish、OLZENと、渡韓する楽しみが増えてきました( ^o^)ノ
7月はサイン会イベントに参加されたり、精力的に活動されていてもしかして...復帰の兆しかなぁ?~と密かに期待に胸を膨らませています[ハートたち(複数ハート)]
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

korohi

なんて素敵なビン君!!!
カタログ欲しいです。
気が早すぎますか?

TOP缶も欲しいし、チェリッシュのカタログもあるのかしら。
復帰の兆し、期待大ですね。
by korohi (2018-07-17 23:54) 

macky

korohiさん 突然素敵なビン君登場にビックリしましたね(@_@)!
これから季節毎にいろんな姿を見せてくれると思うとウキウキします♪
TOP缶やカタログやポスターなどを探したり、またロケ地巡りをしたい
ですね♪
2018年下半期に期待大です( ^o^)ノ
by macky (2018-07-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。