SSブログ

アメカジファッションのウオンビンとBOLD [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

maximT.O.P facebookよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]



この瞬間と似合うものは一杯のT.O.Pだけ
ボールドしたエスプレッソが牛乳を圧倒するように

c105.PNG

c107.PNG

今回の赤のギンガムチェックのシャツにデニムとシンプルなアメリカンカジュアルなスタイルが親しみを感じます。ウォンビンさんのリラックスしたプライベートな時間をちょっと覗き見た感があり嬉しいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

korohi

昔々の、車を運転しているCYONのCF を思い出しました。
隣りに女性委がいたような…

あれから15年くらい?
ビン君変わりませんね~~

アメカジビン君もお気に入り
おでこが見えるのもうれしいです。

by korohi (2018-08-03 21:49) 

macky

korohiさん 私も昔々のCF思い出しました♪
HYUNDAIのCFもありましたね~変らないというか若返っているようにも
感じます@@”

T.O.Pは缶、ペットボトル、カップタイプなどなど種類も増えて
それぞれCFが作られてるので、いろんなビン君を堪能出来ますね☆
本当に美味しいCFです!(^^)!
by macky (2018-08-03 23:27) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 14:37) 

macky

Ujiki.oOさん こちらこそnice、ご訪問いただき
ありがとうございました。
システムのことは、私には難しくてUjiki.oOさんの
ブログではよく迷子になっておりました(^^)
新しいフィールドでの益々のご活躍をお祈りして
おります。
by macky (2018-08-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。