SSブログ

ウォンビン2018オルジェン秋映像 [ウォンビン☆OLZEN]

OLZEN facebookよりお借りしました[るんるん]



男の季節の秋、オルジェンが選定したペルソナは
深い目つきを持つ俳優”ウォンビン”です。
2018オルジェン秋映像の中のウォンビンのように
今年の秋にはさらに深みのある男のファッションを完成してみてください。

c21.jpg

c22.jpg

c23.jpg

c25.jpg

c24.jpg

c26.jpg

お~写真集のようなカタログですね[るんるん]クールな目つき、シャープなフェイスライン、さりげなく立っている自然なポーズ、哀愁を帯びた背中に見とれてしまいます[目][ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

まるこ

素敵!きれいに年を取りました。まだまだ、いける、、、お願いだから、映画、ドラマ、何でもいいから、やろうよ、、、。
by まるこ (2018-08-25 23:56) 

macky

まるこさん 「アジョシ」から8年も経っているとは感じられないほど
美貌もスタイルも維持しているって凄いですよね~☆
キープしているのも次回作の為!いつでも復帰出来るようにとの
プロ意識でしょうか(*^_^*)♪

by macky (2018-08-26 14:57) 

korohi

mackyさん、まる子さん
さいごにおめにかかってからほぼ3年

私はいろいろありましたが、ビン君変わらないですよね。
20年くらい前は.,なんて素敵な男の子と、おおいにときめきましたが、
今は孫を応援するおばあちゃんの心境に変わりつつあります

がんばれビン君!!!
日本にも熱烈なファンがいるのですよ。
なのか伝わるものが欲しいです。

なんでもいいからやろうよ!
おっしゃる通りです。
首が伸びすぎて、肩こりしています。

ビン友さんにお会いしてビン君話に花を咲かせたいで~~す。




by korohi (2018-09-17 23:45) 

macky

korohiさん 最後におめにかかってからほぼ3年も経っていたんですね~
「アジョシ」から8年・・・なかなか嬉しい二ユースが届いてきませんが、
素敵な年の取り方をしているビン君の姿に、年齢の変化を楽しみ今しか
出来ないこと、今しか気づけないことを感じながら素直に生きているの
かなぁ~と思います♪

でも、やっぱり寂しいですね~(T_T)
ファンに向けてのメッセージとか送ってくれると待つことも頑張れる
のですが。。。次回作を絶対観たいので信じて待つことにします!(^^)!
私も肩はコリコリです^^ゝ
by macky (2018-09-18 23:32) 

まるこ

korohiさん、2年ですよ。
お茶会から2年です。アレは、2年前の秋です。

アレから、ソウルに行っておりません、、。(泣ける)
by まるこ (2018-10-16 22:51) 

macky

まるこさん korohiさん あれから2年なんですね^^;
フルーツがたくさんのったワッフルを囲んで、おしゃべりが弾み
楽しくあま~いひとときを皆さんと過ごしたことを思い出しています♪
次回はいつになるのでしょう(*_*)?
ソウルへは・・・私も今年は行けそうにありません。。。(T_T)
by macky (2018-10-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。