SSブログ

第7回オフ会のご報告( ^o^)ノ [ウォンビン]

ウォンビンファンが集う第7回オフ会が2018年11月17日土曜日に開催されました[ぴかぴか(新しい)]
今回で7回目となるオフ会の参加者は15人と、過去最高人数となりました[わーい(嬉しい顔)]
1.PNG

初参加の方が4人[ハートたち(複数ハート)] 何回かお会いしたことのある古くからのウォンビンファンの皆さんで、再会を喜び合いました[ぴかぴか(新しい)]

新大久保では[ー(長音記号2)] チーズタッカルビ、チャプチェ、トッポッキ、チヂミ、キムチを美味しくいただきました[レストラン] 伸び~るチーズが食欲をそそります!(^^)!
2.jpg

[目]カフェ「Friends」さすが!ウォンビンファンが選らんだ最高のシチュエーションですね[喫茶店] 新大久保駅からは少し遠い所にありますが、店名に惹かれ即予約[手(チョキ)]
5.jpg

11月10日のウォンビンさんのお誕生日もお祝いしました[バースデー]
6.jpg

おや[ひらめき] バースデーケーキの後ろにカッコよ~く決めたウォンビンさんの姿が[ぴかぴか(新しい)]
8.jpg
ウォンビンさんがプリントされたマキシムTOPゲットされたんですね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ロウソクの炎が放つ揺らめきを見ていると、心が安らぎ癒やされますね[るんるん]
皆で吹き消したのかなぁ 健やかな一年になりますように[かわいい]
再会と希望と願いを込めて★★★★★

《感覚[ぴかぴか(新しい)]アーティスティックゴルフウェアはジャンミシェル・バスキア!》

〈CJOショッピングfacebookよりお借りしました〉
ウォンビンさんがいっぱい[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

korohi

mackyさん
いつもお世話になります。
今回のオフ会もとても楽しくビン君の話で盛り上がりました。
一番の話題はビン君、子守にはまって活動の心がないのかな~~
二番目ができたら、私たち忘れ去られてしまう
のかしら?
活動を待ち焦がれている私たちファンの寂しい気持ちが溢れているオフ会でもありました。

新大久保の様変わりにもちょっとびっくり!!
若いお嬢さんが多く、アメリカンドッグみたいでチーズと何かとくべてなスパイスでもあるのでしょうか。どこのお店も若者であふれてjいました。  

ビン君のおかげで、皆様と新宿を歩き回ったことがとても懐かしく、あんな時間はもう二度とないのかな~~と、ちょっぴり昔をなつかしく思い起こしました。

私、ビン君の次の作品まで生きていられるのかな~~なんて考えたりしています。

でも心配しないでくださいね。
怪我をする前より元気みたいで、来週はカメラ片手に京都一人旅です。
ワクワク、ドキドキ、長崎まで行っちゃいたい気持ちです。

by korohi (2018-11-24 01:38) 

macky

korohiさん こちらこそ楽しいオフ会の様子をお知らせくださり
ありがとうございます( ^o^)ゝ
ビン君の子育て~クールに決めたモデルの姿から想像するのはちょっと
難しいですね。子供はあっという間に成長します。今は家族との大事な
時間を過ごしていらっしゃると・・・寂しいですが、もう少し待ちましょう!

今年はソウルへ行けなくて~私も新大久保で人気のチーズドッグを
食べてみたいです@@♥
あっ!昔、皆でビン君グッズを探して歩き回りましたね~歩き疲れてい
るはずなのに、何故かビン君を求めて気持ちはルンルン気分でした♪

korohiさんのエネルギッシュな行動力は健在ですね☆
本当にお元気になられて良かったです♡ 
私もkorohiさんのように即行動出来るように好きなことや熱中できる
ことを頑張りながらモチベーションをアップしたいと思います!(^^)!
是非遊びに来て下さい。ご案内します( ^o^)ノ
by macky (2018-11-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。