SSブログ

良いお年をお迎えくださいませ~♪ [ウォンビン]

2018年も残すところあと2日、帰省や新年を迎える準備に慌ただしい年末となりましたが、最強寒波も到来!あまりの寒さに手足がかじかみ大掃除はサボり気味です[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様にとって2018年はどんな一年でしたか

私たちのウォンビンさんからは、今年も次回作決定のニュースは届きませんでしたが、新専属モデルに抜擢されたり、
c89.PNG

モデルを務めるブランドのファンサイン会を開催されファンと交流されたりと活躍の場を広げ
102.jpg
40歳になってもこんな美貌を持ち続けている・・・[ぴかぴか(新しい)]
16 - 1.jpg
いえいえ益々若々しくなっている姿を披露してくださいました[ぴかぴか(新しい)]

今年は奥様のィ・ナヨンさんが6年振りにスクリーン&ドラマ復帰されました[映画]
9.jpg

20.jpg

インタビュー記事では、「ウォンビンさんの復帰も近いのでは~」?と話されていて、ウォンビンさんが引き続き”次回作検討中”だという様子も分かり、安心して待っていられると思いました[わーい(嬉しい顔)]

私はウォンビンさんの復帰に向けて、フットワーク軽く動ける人でありたいと、お友達の誘いに軽い気持ちで始めたスポーツもはや4年経ちました[るんるん] 寒い日も猛暑日も汗を流し、怪我なく楽しくプレー出来たことに感謝した一年でした[ハートたち(複数ハート)]


昨日は九州でも雪が舞う寒い一日で、帰省の足にも影響が出ているようですね[台風]
そんな時は、ウォンビンさんのカッコイイ姿を眺め身も心もホッコリしましょう[るんるん]
12.jpg

18.jpg

19.jpg

58.jpg
〈画像:Olzen&ジャンミシェルバスキアさんよりお借りしました〉

最後になりましたが、今年も拙いブログにご訪問くださり、いいね!や温かいコメント、niceをいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m[黒ハート]
2019年も皆様にとって健康で希望に溢れる一年となりますよう心からお祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ウォンビン
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

いっぷく

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください
by いっぷく (2018-12-31 03:48) 

mako

変わらないウォンビン愛を届けてくださって ありがとうございました

せめて いいね くらいしたいと思いつつ なんか 手続きがあって それさえもできず 申し訳ないです
ナヨンさんも ジョンソクくんと 活動開始なんですね 楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by mako (2018-12-31 06:44) 

korohi

ビン君情報の少ない中、このブログを拝見させていただくのがとてもたのしみでした。
今年もありがとうございました。
来年こそは、ブログに書ききれないくらいたくさんののニュースがあるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

私もフットワークを軽くする努力は万全です。

by korohi (2018-12-31 21:43) 

macky

いっぷくさん 今年もご訪問いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2018-12-31 22:49) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 22:53) 

macky

makoさん 
今年もご訪問いただきコメントありがとうございましたm(_ _)m

次回作決定のニュースは届きませんでしたが、時折お元気そうな姿を
見せてくれることでウォンビンパワーを充電しつつウォンビン愛を繋ぐ
ことが出来ました~♡

ナヨンサンのドラマも楽しみです♪来年はビン君にバトンを渡してくれ
ると良いですね^^ゝ
来年も宜しくお願い致します( ^o^)ノ
by macky (2018-12-31 23:01) 

macky

korohiさん 
今年もご訪問いただきコメントありがとうございましたm(_ _)m

今年のビン君は新しく3つのブランドモデルに抜擢されて、メデイアに
登場する場も増えて、魅力的なポージングのビン君をたくさん見ること
ができて嬉しかったですね♪
来年の春夏バージョンの薄着のビン君も楽しみです(*^_^*)

うふふ・・・準備万端!いつでもビン君の所に飛んでいけますね♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します( ^o^)ノ
by macky (2018-12-31 23:12) 

macky

(。・_・。)2kさん
今年もご訪問いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2018-12-31 23:14) 

isbin

大変ご無沙汰しております。が、昨年もマッキーさんの雨音ブログに癒され励まされながら過ごしました。
コメントも残せず失礼致しましたが、本当にありがとうございました!
さっき偶然行った銭湯でのこと。入浴後、脱衣所で遠くから聞こえる韓国語。番頭のおばちゃんが韓国ドラマ見てるんだぁーと思ってたら、何となくケンカのやり取り、殴り合い?ヤクザもの?銃の音、、、うーんコッチみたい???って思ってたら聞き覚えのあるBGM。
え?ビンくんのドラマ?映画?慌てて服を着て、髪も乾かさず女湯から出てみると、なんとブラザーフッド!!兄ちゃんが弟だけは除隊させてくれって頼んでる場面。
マジで見てる番頭のおじさん!!お客さん私ともう1人だけ。おじさん暇で真剣に見てました(^_^;)私も髪もびちょびちょのまましばらく一緒に見て、続きは帰って1人でゆっくり見ようと帰ってきました。
ビンくんの新作に期待しながら、旧作も温めつつ、今年も過ごしたいと思います。
フットワーク軽く動けるよう祈りつつ新しい1年もよろしくお願いします(^_^)/~~
by isbin (2019-01-02 20:33) 

macky

isbinさん 
こちらこそご無沙汰しております。お元気でしたか?
頻繁に更新することが出来ずに大変恐縮しておりますが、ご訪問いただ
きありがとうございますm(_ _)m

銭湯、脱衣所、韓国語、ケンカ、髪がびちょびちょ・・・と、キーワードを
ピックアップしてあれこれ想像を巡らせ楽しく読ませていただきました♪
「ブラザーフッド」をマジに見ているおじさん、濡れ髪のisbinさんの
見つめる先に突如現れたジンテとジンソク兄弟の姿もはっきりと妄想
出来ました。
おじさんは、ビン君かチャン・ドンゴンさんのファンなのか?戦争映画
がお好きなのか?興味津々です^^
今度isbinさんが銭湯に行かれた時は、「アジョシ」もオススメしてく
ださいね~そして、風邪引かないように髪の毛は早く乾かしてください!
今年もどうぞよろしくお願い致します( ^o^)ノ
by macky (2019-01-02 22:41) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 04:13) 

macky

ネオ・アッキーさん
昨年中はご訪問いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します^^
by macky (2019-01-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。