SSブログ

ウォンビン~オーストラリアのビーチにて~ [ウォンビン☆OLZEN]

《(オルジェン)FREEism PANTS:軽い動き、自由な日常》

オルジェンで披露2019 SSシーズン「プリズムパンツ」
カジュアルからビジネスカジュアルセットアップまで
様々なスタイルと驚くほどの伸縮性に
自由快適な着心地を感じてみてください。
〈オルジェン公式YouTubeチャンネルさんよりお借りしました〉

10 (9) - 1.jpg

13.jpg

17.jpg

16.jpg
危ない!靴紐が解けてますよ(o・д・)[くつ]
15.jpg

14.jpg
〈OLZEN HPよりお借りしました〉

軽くてクール、身体にフィットするストレッチ素材のパンツで快適[ぴかぴか(新しい)]だったのでしょうか
オーストラリアの真っ白な砂と青空の綺麗なビーチ[リゾート] ひとりはしゃぐ運動するウォンビンさんがカワイイです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

korohi

きゃ~~
なんて素敵なんでしょう
軽やかなビン君
白い砂浜がよく似合っていますね

スマートさにもびっくり
太らない体質?

最近太って困っている私です
体型維持の秘訣を教えてほしいです

by korohi (2019-03-15 00:27) 

macky

korohiさん スマートなスタイルと爽やかな印象はとてもアラフォー
とは思えませんね~q(^^)p
身体も容貌も老けないってとってもうらやましいです☆

体質もあるのかもしれませんね。服の下に隠された細マッチョな
筋肉美!日々のちょっとした努力や充実した生活を過ごされている
からでしょうか?覗いてみたいです@@
体型維持の秘訣・・・私はタンパク質を上手に摂り入れ、筋肉をつけて
基礎代謝を上げることを心がけていますが。。。。(^^;)
by macky (2019-03-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。