SSブログ

情熱をオンにするウォンビンのT.O.P [ウォンビン☆マキシムT.O.P]


〈Maxim T.O.P facebookよりお借りしました〉

コーヒーが眠りを覚ます時
TOPは3,000ほどの情熱を目覚めさせる★
〈Mxim T.O.Pさんよりお借りしました〉

《KOREAN TV COMMERCIALS] 2019.05。ウォンビンマキシムT.O.P(フルバージョン)》

〈HANNYMOON さんよりお借りしました〉

c10 (1).PNG

c13 (2).PNG

c14 (1).PNG

c16.PNG

先日の記事で自転車に手をかけて何かを待っている”ウォンビンさんの近況写真”がアップされ、プライベートなのか撮影なのか謎でしたが、T.O.Pの撮影だったのですね[喫茶店] 
T.O.Pの蓋を開けるときの真剣な眼差しなど撮影風景もちょっぴり覗けて楽しく見せていただきました[るんるん]
左目のドアップ[ー(長音記号2)]引き込まれそう~[目]

《ウォンビンファン集まれ!第8回ランチオフ会のご案内》
ウォンビンさんに魅せられたファンの皆さんが集まる恒例の第8回ランチオフ会のご案内です[ぴかぴか(新しい)]

3-1.PNG

[ひらめき]参加ご希望の方は、下記のメールフォームよりお申し込みください。詳細は折り返しメールでご連絡させて頂きます[メール]
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
申し込み終了いたしましたm(_ _)m[かわいい]
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。