SSブログ

ウォンビンの完璧なロングダウン [ウォンビン☆OLZEN]

《より完全になったウォンビンのNEW TERRA》

オルジェンのシグネチャアウターラインが25周年を迎え、新たなネーミングとデザインアップグレードされ、ますます強力に帰ってきた!
オルジェンのNEW TERRA、ウォンビンと一緒に様々なバッジと洗練されたディテールで、より完璧になった「ニューテラグースダウン」コレクションで最高の満足を感じてください!
〈オルジェン公式YouTubeチャンネルさんよりお借りしました〉

1 (12).jpg
5f (1).jpg

6f.jpg
7f.jpg

いつもは実年齢よりも凄く若く見えるウォンビンさんですが、サイドを固め、おでこを出した爽やかなヘアスタイルと、白とグレーのモノトーンコーデの優しい印象のファッションのせいなのでしょうか?スリムな体型を隠してしまうロングダウンだからでしょうか?年相応のウォンビンさんに見えましたが...[目][ハートたち(複数ハート)]

9f.jpg
やっぱり若い[exclamation]ホワイト&襟元スッキリファッションだと彫刻のようなビジュアルも引き立ちますね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

korohi

一日中サウナに入っているような、暑い日日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

不思議なことに、真冬仕様のビン君を見て涼しさを感じますねね。
情報をありがとうございます。

それにしても・・・
ビン君はファンが待っていることを忘れちゃってるのかしら。

by korohi (2019-08-09 00:13) 

macky

korohiさん 毎日暑い日が続き台風の進路が気になる季節ですがお元気
でしたか?私は元気ですよ( ^o^)ノ

ハハハ~そうですね!ロングダウンのビン君が涼しげに見えますね^^
次回作のニュースはまだですが、いつかきっと届けてくれると信じていましょう♪ モデルや広告のお仕事を通じて、ファンに近況を伝えてくれるビン君に今後も一緒にエールを送りましょう!(^o^)!
by macky (2019-08-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。