SSブログ

お誕生日おめでとう!ウォンビン氏&オフ会ご案内♪ [ウォンビン]

11月10日はウォンビンさんのお誕生日です(o^^o)[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]원빈 씨 생일 축하합니다[ぴかぴか(新しい)] お誕生日おめでとうございます[バースデー]
c15.PNG
秋空の下、犬の散歩中に空をふと見上げると一筋の飛行機雲が出ていて急いで写真を撮りました[カメラ] マキシムTOPのCFの中で、ウォンビンさんも空を見上げていたな~と思い出し写真を合成してみました[るんるん] 同じ時代、同じ空の下に生まれ繋がりを感じられて嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

ウォンビンさんは今年満42歳、数え年では43歳になりますが、シワひとつ無い綺麗な肌やスレンダーな体型を維持し、年を重ねる毎に魅力&輝きを増していますね[ぴかぴか(新しい)]
照れ屋のウォンビンさんのも、きっとご家族や友人に囲まれて楽しい誕生日を過ごしていらっしゃるのでは???素敵な一日になりますように

ウォンビンさんの同い年の韓国俳優さんには、ソ・ジソプさんがいらっしゃいますが、日本の同い年の俳優さんは誰がいるのだろう?と検索してみました[わーい(嬉しい顔)]

c12 - 1.PNG
(「Love Wine1977年生まれの有名人」よりお借りしました)

安室奈美恵さん、市川海老蔵さん、松たか子さんなどなど・・・日本の有名な俳優さんやお笑い芸能人が名を連ねる中、ウォンビンさんの名前を見つけ[目][ひらめき]
嬉しくて嬉しくて[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]画面を見つめて一人でにんまりしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]

c6 - 1.png

[ひらめき]参加ご希望の方は、下記のメールフォームよりお申し込みください。詳細は折り返しメールでご連絡させて頂きます[メール]

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております( ^o^)ノ[るんるん]

申し込み終了いたしましたm(_ _)m[かわいい]
タグ:ウォンビン
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。