SSブログ

第9回オフ会ご報告&ウオンビンのolzen 2019 winter [ウォンビン]

2019年11月23日土曜日、新大久保にて第9回オフ会が開催されました[ぴかぴか(新しい)]
c15 - 1 (1).PNG

c16-1.PNG

今回でオフ会も9回目になり、気心の知れたメンバーで大いに盛り上がったそうです[るんるん]
ウォンビンさんへのバースデーケーキもとってもおしゃれで素敵[バースデー]
連休ということもあって、いつもよりちょっとだけ人数が少ないようですが、その分話がまとまりケーキも8等分でたくさんいただける~という声が聞こえてくるようないような~[わーい(嬉しい顔)][耳]

ビン友さん達との再会を楽しみに参加された皆様、生憎の雨の中大変でしたね[雨]
そして早速ご報告をいただきありがとうございました(o^^o)[黒ハート]
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

2019 olzen winter new season lookbookをOLZEN HPよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

寒さ対策で重ね着をする時、色の組み合わせに悩んだり、着ぶくれして腕がぱんぱんに膨れて動きにくくなることもありますが・・・流石ウオンビンさん見事な重ね着術ですね[かわいい]
我が家の男子と顏もスタイルもウォンビンさんとは違いますが、服を選ぶ際には参考にさせていただこうと思います[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

着こなし術も勿論なんでやすが、カメラマンさんの影を上手く使われてる技術に唸りやした。
とても勉強になるお写真の数々でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-27 13:03) 

macky

ぼんぼちぼちぼちさん 流石!目の付け所が鋭いですね☆
写真音痴の私は、影が写らないような角度を探して撮影してしまいますが影も雰囲気が変るアートなんですね~勉強になりました(o^^o)
by macky (2019-11-27 22:17) 

korohi

mackyさん
オフ会の写真UPありがとうございます。
いつもより少ない出席者でしたが、親しくお話ができ楽しい一日を過ごしました。
でも皆さま諦めていらっしゃるのか、ビン君の次の活動についての話題があまりなかったように思います。
ささやかな私たちの集まりの写真をビン君に送ってくださるというありがたいお友達がいて、私たちの心が少しでもビン君に伝わるかな~と胸が躍ります。

新しいオルジェンのビン君、ありがとうございます。
ビン君年を取るのを忘れちゃったのかしら。
男盛りのビン君、作品がないのがとてももったいないと思います
待ちわびている私たちファンの気持ち、わかってほしいな。

京都に行ってきました。
今年の東京の紅葉はあまり、期待できない中
古都の紅葉は、目が覚めるほど鮮やかで美しかったです。
美しいものを求め感動できるのも、元気でいられるうち
あと何年頑張れるかな~~



by korohi (2019-11-30 22:58) 

macky

korohiさん お帰りなさい(^o^)/
京都の鮮やかな紅葉楽しまれたのですね~神社仏閣ともみじは日本の古き良き風景のひとつで趣がありますね☆
私も昨日蕎麦が有名なお寺へ行って紅葉を楽しんできました(*^^*)

ビン君のいるソウルはもうすっかり冬が訪れているのでしょうね。今日から12月~次回作のニュースはまだ届きませんが、素晴らしい美貌とスタイルをキープされている姿に、いつか必ずあると信じています(^^)d

オフ会の写真を見てファンが待ってる!と知ってくれるだけでも嬉しいですし、きっと思いは伝わりますよね♪
継続は力なり!これからもソウルのビン君へパワーを送り続けてくださるようお願い致します(^o^)/
by macky (2019-12-01 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。