SSブログ

ウォンビンのプレミアムゴルフウエア&メリークリスマス☆ [ウォンビン☆ジャンミシェル・バスキア]

《オーショッピング”ジャン・ミシェル・バスキア”、イタリアプレミアムダウンで高級化》
11.jpg

CJ ENMオーショッピング部門、ゴルフウェアブランド'ジャン・ミシェルバスキア'が100%イタリア製作のプレミアムグースダウンを発売すると21日明らかにした。

羽毛は言うまでもなく、表面と裏地、副資材すべてがイタリアで生産された素材を使用した製品だ。 服の最終完成までイタリアで進めた後、輸入して持ち込む「オーダーメイド」方式だ。

ジャン・ミシェルパスキアが協力したイタリア・グースダウン製造会社は100年の歴史を持つ'ミナルディ'だ。 同社は、イタリア北部アルプス山脈など、欧州の最も寒い地域で育った最高等級の羽毛だけを使う。 服の生地やファスナー、ボタンなどの資材は、イタリアの職人に任せた。

ジャン・ミシェルパスキアのイタリア・グースダウンはCJオーショッピングで26日、発売を開始する。 イタリア産高級ファーが帽子部分に取り付けられており、防風、撥水、透湿、速乾など、冬に必要な機能性をすべて備えている。 価格は女性用59万ウォン、男性用49万ウォンだ。 今度冬シーズンの販売のために3000個だけ限定生産した。

ジャン・ミシェルバスキアはCJ ENMオーショッピング部門が米国の有名アーティストジャン・ミシェルバスキアの財団と単独ライセンス契約を締結し、2016年10月に発売したプレミアムゴルフウェアブランドだ。 発売後、累積注文1200億ウォンを突破し、今年秋・冬シーズンにも商品注文金額が前年同期比約30%増加するなど、毎シーズン、急速な成長を見せてくれている。

CJENMオショッピング部門ファッションスポーツチームのイ・ジェウォンMDは、「アーティストブランドの名声に合うきちんとしたプレミアム商品をお目見えするため、イタリア現地ですべての製作を進めた」とし、「高級化と差別化を通じてジャン・ミシェル バスキアを国内代表ゴルフウェアブランドに育成させていく」と述べた。
〈CJ ENMオーショッピング部門、ゴルフウェアブランド'ジャン・ミシェルパスキア'が100%イタリア製作のプレミアムグースダウンを発売すると21日明らかにした。

羽毛は言うまでもなく、表面と裏地、副資材すべてがイタリアで生産された素材を使用した製品だ。 服の最終完成までイタリアで進めた後、輸入して持ち込む「オーダーメイド」方式だ。

ジャン・ミシェルバスキアが協力したイタリア・グースダウン製造会社は100年の歴史を持つ'ミナルディ'だ。 同社は、イタリア北部アルプス山脈など、欧州の最も寒い地域で育った最高等級の羽毛だけを使う。 服の生地やファスナー、ボタンなどの資材は、イタリアの職人に任せた。

ジャン・ミシェルバスキアのイタリア・グースダウンはCJオーショッピングで26日、発売を開始する。 イタリア産高級ファーが帽子部分に取り付けられており、防風、撥水、透湿、速乾など、冬に必要な機能性をすべて備えている。 価格は女性用59万ウォン、男性用49万ウォンだ。 今度冬シーズンの販売のために3000個だけ限定生産した。


ジャン・ミシェルバスキアはCJ ENMオーショッピング部門が米国の有名アーティストジャン・ミシェルバスキアの財団と単独ライセンス契約を締結し、2016年10月に発売したプレミアムゴルフウェアブランドだ。 発売後、累積注文1200億ウォンを突破し、今年秋・冬シーズンにも商品注文金額が前年同期比約30%増加するなど、毎シーズン、急速な成長を見せてくれている。

CJENMオショッピング部門ファッションスポーツチームのイ・ジェウォンMDは、「アーティストブランドの名声に合うきちんとしたプレミアム商品をお目見えするため、イタリア現地ですべての製作を進めた」とし、「高級化と差別化を通じてジャン・ミシェル バスキアを国内代表ゴルフウェアブランドに育成させていく」と述べた。
〈fnnews.comさんより〉

CJmall HPよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]
12.jpg

1 (1).jpg

1 (2).jpg

1 (4).jpg

1.jpg

3 (1).jpg

3 (2).jpg

3 (4).jpg

4 (1).jpg

4 (3).jpg

4 (4).jpg

4 (5).jpg

5 (1).jpg

5 (2).jpg

6.jpg

7.jpg

8 (1).jpg

9.jpg

10 (1).jpg

ウォンビンさんがモデルの家具の専門ブランドであるCHERISHさんのイベントよりお借りしました[クリスマス]
4.jpg
よ~く見ると[目][ひらめき]
「MERRY CHERISHMAS!」「メリーチェリッシュマス!」となっていますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2019年令和元年も残すところあとわずかとなりました。何かと慌ただし季節となりましたが、お掃除や断捨離をしなくては~と気持ちだけ焦り、なかなかやる気スイッチが見つからない私です[ふらふら]
明日はクリスマス[クリスマス]
6.png
クリスマスまで毎日少しずつシュトレンをいただきながら、サンタクロース&ビンサンタが皆様にたくさんの笑顔と幸福を運んで来ますように祈っています[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

今年もあまり情報も無く更新回数も少ない中、ご訪問いただきコメントやniceをありがとうございました。2009年10月から始めたブログですが、今年で10年も続いていることに驚くとともに、呑気で大雑把な性格で誤字脱字やおかしな表現で悩ませた私ですが、失敗も温かく見守ってくださった皆様のお陰だと確信しております(o^^o)

寒かったり暖かかったりと不安定なお天気が続きますが、皆様体調に気をつけてご家族揃って元気に年末年始をお迎えくださいませm(_ _)m[黒ハート]
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

sonoco

今年もありがとうございました♪♪
もう10年になるのですね〜。 今となっては唯一ビン君との繋がりを感じられビノス(懐かしい〜)に戻れる貴重な場所…。
ビン君の活動が少ない中、いち早く届けて下さるmackyさんには本当に感謝しています。いつも拝見するだけの無礼をお許し下さいね。
元ビノスの方々もきっと同じ想いだと思います(^-^)
令和2年も楽しみにしていますよ〜良いお年をお迎え下さい。
by sonoco (2019-12-26 17:59) 

macky

sonocoさん お元気でしたか?
こちらこそブログに遊びに来てくださりありがとうございますm(_)m

気がつけば10年経っていました。ここ数年は、更新回数も少ないのに訪問者数はほぼ毎日変らないのです。BINUSの形は無くなってしまいましたが、ビン君の作品を待ち続けるファンはまだまだたくさんいるのだと確信しています♪
ブログの閉鎖も何度も考えましたが、ビン君やビン友さん達との出会いや楽しい思い出を振り返ったり、年二回私設オフ会が開催されている皆さんの笑顔に励まされ、ビン君とのご縁を大切にしたいと思い出来る範囲で続けようと思いました。
こちらこそ皆様に感謝しておりますm(_)m
地方でもオフ会開催されると良いですね!(^^)!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ^^v
by macky (2019-12-27 20:39) 

Sanae

長い年月有り難うございます[ほっとした顔]
私もsonocoさんと一緒の思いです
アジョシでビン君を知り
その後雨音さんを知りいろいろと
ビン君を知る事が出来て有り難うございます[m(_ _)m]毎年、今年こそはと想いながら過ごしてきましたが諦めずにビン君がスクリーンに戻って来ると信じて楽しみ待っています[ぴかぴか(新しい)]
今年も楽しく拝見させて頂きました[ほっとした顔]お身体に気をつけて来年も宜しくお願い致します
by Sanae (2019-12-28 09:43) 

macky

Sanaeさん こちらこそ長い年月ブログに遊びに来てくださりありがとうございますm(_)m
私も今年こそは~と期待を抱き新年を迎え2月、3月、半年が過ぎた頃からソワソワ焦りを感じつつ、秋頃になるとなんとなく諦めモードになっていく~という一年を繰返し10歳も年を重ねてしまいました(^^;)

ビン君の「次回作は必ずある!」という言葉を信じて私も一緒に楽しみに待っています♪ 同じ思いの仲間がいらっしゃると思うと、凄く心強く頑張れそうです!(^^)!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ^^v
by macky (2019-12-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。