SSブログ

2020年あけましておめでとうございます! [ウォンビン]

c9-1.PNG

あけましておめでとうございます[晴れ]

子年は十二支のサイクルの始まりです。ねずみは賢く、多産であることから、2020年は新たなスタートを切り、子が生まれ育ち繁栄していく年です[るんるん]

今年はウォンビンさんも新たな作品にたくさん出演され、たくさんの人を魅了し、経済効果をもたらし、世の中が上向きになるように祈っております[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]
今年もどうぞよろしくお願い申しあげまうすc10.PNG
タグ:ウォンビン
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 10:56) 

macky

ネオ・アッキーさん 明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^ゝ
by macky (2020-01-03 21:24) 

korohi

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またビン君の活動を祈る一年になりそうですね。
ここはビン君とつながる大切な場所。
いつも貴重な情報をありがとうございます。


by korohi (2020-01-03 23:36) 

macky

korohiさん 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今年もビン君のスクリーン復帰を祈る一年になりそうですね~
いろんな思いが交錯しますが、心穏やかに待ちましょう^^ゝ
最近では更新回数も少なく、情報も遅くとても恐縮しております。
私が気づかない情報などありましたら教えてくださいね!(^^)!

by macky (2020-01-04 21:02) 

Sanae

明けましておめでとうございます〓
今年も宜しくお願い致します[ほっとした顔]
今年はビン君がスクリーンに戻る事を
願っています〓mackyさん
ビン君情報有り難うございます[ほっとした顔]
by Sanae (2020-01-05 18:05) 

macky

Sanaeさん 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

日々環境が変り、年齢を重ねても「ビン君の演技をまた観たい!」という10年間揺るがない思いを持ち続けるこのパワーの源は、ビノスや仲間がいるからだと思います^^v
今年も吉報を信じて待つばかりですね☆
by macky (2020-01-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。