SSブログ

再評価されるウォンビンインタビュー [ウォンビン]

《「今見ると内容が...」再評価されているという「ウォンビンインタビュー」》
1 (1).jpg
以下、映画「アジョシ」スチールカット

今になって改めて再評価されているというウォンビンインタビューがある。

11日、複数のオンラインコミュニティには「最近の再評価されるウォンビンインタビュー」(原文を見に行く)というタイトルの記事が上がってきた。この記事には、2010年7月、8月ウォンビンが朝鮮日報に、毎日経済、東亜ドットコムなどインタビューした内容が混じって盛り込まれている。

ウォンビンは映画「アジョシ」の公開前後複数のメディアとのインタビューを行った。再評価されているというウォンビンインタビューは私生活、普段趣味、異性の話、恋愛、ベッドシーンなどの内容が入っている。

当時俳優イ・ナヨンさんと結婚する、ずいぶん前だったウォンビンは「私生活露出しないようですが?」という質問に、「それが私生活がなくて露出することがないのだ。本当に何もしなくてやっていく。TVに出てくる広告とは異なり、ビールの味を知らない。酒はよく飲まないほうだ。人々に会うために機会が容易ではない。合コンを一度もしたことがない」と答えた。
1 (2).jpg

一人でいる時間には、主にスタークラフトを楽しんでいるウォンビンは집돌と告白し、「学生時代ただ一人の女子学生にも会ったことがない」と言うほどバカだと明らかにした。彼は「私が先に近付くことができず、まず話もできないスタイルで女性の方が先に近付いてきてくれるといいんだけど...」と話した。

作品の中ベッドシーンに関しては負担だと映画「房子伝」での俳優キム・ジュヒョク氏とリュ・スンボムさんにびっくりした事実を伝えた。

このように作品活動なかったウォンビンが、過去のインタビューで再評価されている理由は、最近、俳優チュ・ジンモ氏など芸能人らの私生活に関する記事が流布されたようだ。そのインタビューの内容を確認したネチズンは、 「ちょうど休みだったイメージトクサン中」という反応を残すこともした。
1 (3).jpg
〈WIKITREEさんより〉

10年前のウォンビンさんのインタビューを懐かしく読み返しました。質問に対して真剣に考えてゆっくりと丁寧に答える姿を思い浮かべほっこりしています[るんるん]

私がすぐに思い浮かべたウォンビンさんの表情は[ー(長音記号2)]「王様のブランチ」にセロンちゃんと共に出演された時の表情です[ハートたち(複数ハート)]
2 (1).jpg

こちらは、記者さんの「映画の中ウォンビンは荒くて強烈な'おじさん'だが、スクリーンの外のウォンビンは慎ましさを隠すことができない’限りなく少年に近いおじさん'であった~~」と表現された一枚です[ハートたち(複数ハート)]
2 (2).jpg
質問に答えようと考え込むウォンビンさんを心配そうに見つめるセロンちゃん[exclamation]当時10歳だったセロンちゃんは今では20歳になって魅力的な大人の女性に成長されています[ぴかぴか(新しい)]

韓国では1月24日~27日は旧正月を迎えます。ご家族や親類が集まり楽しく過ごされるのでしょうか?プライバシー保護に努めご自身とご家族をしっかり守ってください[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][phone to]
タグ:ウォンビン
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。