SSブログ

OLZENウォンビンのファンサイン会開催 [ウォンビン☆OLZEN]

[ひらめき]Olzen wonbinのファンサイン会のスケジュール変更のお知らせ
⠀⠀
最近起こったコロナウイルスのためウォンビンファンサイン会のスケジュールが延期されたことをお知らせします。 お客様の安全をご理解いただいて申し訳ございませんが, ファンサイン会当選者の発表は2月4-5日に予定通り開催されます。 選出された100名様の個別抽選会をお知らせします。また, 変更のスケジュールを再通知します
6.jpg
〈OLZEN facebookより〉

《「CG男神」ウォンビン目の前で「アイコンタクト」出来るファンサイン会開催》
芸能界ビジュアル俳優ウォンビンの実物を目の前で見ることが出来る機会が訪れた。
1.PNG
instagram olzen official

最近、男性衣類ブランドOLZEN公式インスタグラムを利用してウォンビンのファンサイン会を開催すると発表した。

イベントニュースと一緒に公開された写真集には、今年44歳というのが信じられないというウォンビンのビジュアルが入れられた。

2.PNG

3.PNG
instagram olzen official

濡れたような目つきと、明確な鼻筋と厚みのある唇は幻想の調和を成し遂げた。
OLZEN側の説明によると、ファンサイン会は2月8日にスターフィールドのCOEX店で開かれる。
参加方法は簡単である。COEX店を利用した顧客が2月2日までサイン会に応募することができる。

4.PNG
instagram olzen official

以後、OLZENは、2月4日と5日の両日にランダム抽選で当選した100人に個別に連絡をする予定である。

ニュースに接したファン達は、「絶好の機会だ」、「死ぬまでには必ずウォンビンを見なければならない」など熱い反応をみせた。
〈インサイトさんより〉

2020年のウォンビンさんの初仕事でしょうか?当選された100人のファンの皆さんは超ラッキー[ぴかぴか(新しい)]今年一年良い年を過ごせること間違いありませんね[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
私は、2020年春コレクションを楽しみに待つことにします[るんるん]
5.jpg
〈OLZEN HPよりお借りしました〉
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。