SSブログ

オルジェン×ウォンビン2020春コレクション [ウォンビン☆OLZEN]

《2020 Spring Campaign with WONBIN》
11-1.jpg

15-1.jpg
ソフトなタッチ感は基本!
洗濯機で快適に洗濯でき、管理も容易なオルゼンウォッシャブルセーター。

12-1.jpg
オルジェン春ロングセラーアイテムメモリコート

14-1.jpg
魅力的なオリバートレーナー
〈OLZEN facebookよりお借りしました〉

《(オルジェンX ウォンビン) 2020 SPRING MEN'S COLLECTION》

〈オルジェン公式youtubeチャンネルよりお借りしました〉

「オルジェン2020スプリングキャンペーンwithウォンビン」の画像がOLZEN facebookで少しずつ公開されています。爽やかに着こなすウォンビンさんの春ファッションを見ていると、まだまだ寒いですが春が・・・作品も待ち遠しくなります( ^o^)ノ[るんるん]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Sanae

Mackyさん[わーい(嬉しい顔)][夜]ビン君相変わらず素敵ですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]余談ですがポン、ジュノ監督の
パラサイト観て来ました?ポン、ジュノ監督と言えば懐かしい母なる証明繰り返し観ましたけど又改めて観てみます[目][わーい(嬉しい顔)]何時も拝見するだけで[ほっとした顔]〓少ないビン君情報有り難うございます[ほっとした顔]140;1034
by Sanae (2020-02-14 20:07) 

Sanae

恥ずかしいですがパラサイト観て来ましたの所に[?]が[考えてる顔][がまん顔]すみません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]?
by Sanae (2020-02-14 20:18) 

macky

Sanaeさん これから素敵なビン君がもっともっと登場してきますね♪
ポン・ジュノ監督の「パラサイト」ご覧になったのですね?私も観に行こうと思っています。受賞されてから上映回数も増えたようなので!(^^)!
ポン・ジュノ監督も「母なる証明」の時と変らず、ビン君と同じく年を取らない方ですね☆
Sanaeさん全然大丈夫ですよ~コメントありがとうございました(^^)/
by macky (2020-02-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。