SSブログ

バリにて撮影~ウォンビン春画報 [ウォンビン☆OLZEN]

《ウォンビン、バリで共にした春の画報を公開!》
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
写真=オルゼン提供

新星通商が展開する紳士服"オルゼン(OLZEN)"が、俳優のウォンビンと一緒にした"春の画報"を公開した。

バリ島で撮影されたオルゼンの春画報は"A Touch of Paradise"をコンセプトに涼しく広がる海辺を背景に自然での休息を取り入れた。

関係者は「バリの東洋的でありながら異国的なムードとウォンビンのやわらかいカリスマ、ここにオルゼンの感覚的なスタイリングが相まって一味変わった雰囲気のシーズン画報が完成した。
現場でウォンビンはピンクとイエロー、グリーンなど春の多彩なカラーTシャツを特有のカジュアルなムードで消化する一方、チノパンツやデニムをベースにしたリゾートルックからフォーマルなビジネスルックまで完璧なフィットとスタイリングで共にした」と伝えた。

オルゼンは俳優のウォンビンと一緒にした春シーズンのグラビア公開を記念して全国オルゼンの売場で26日まで20/30万ウォンの購買金額別2万ウォン、3万ウォンの追加割引を進行する。

トッププテンモールでは25日までオルゼンの春商品を20%割引しながら、ビンセットアップスーツはセット購入の際、追加割引プロモーションを進行する。

また、俳優のウォンビンと一緒にしたオルゼン春のグラビアや映像は公式SNSやトップテンモールで確認できる。
〈光州毎日新聞さんより〉

2020 OLZEN SPRING NEW SEASON LOOKBOOKよりおかりしました[るんるん]
18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

青い海と空、豊かな緑に囲まれた楽園バリで撮影されたとっても素敵な画報ですね[ぴかぴか(新しい)] 
美しい自然を背景に心地よい風や光を感じてウォンビンさんの自然な表情も引き出され、ピンクの春色のリゾートルックも凄く似合っています。離れていてもその素敵な姿を眺められることに幸せを感じています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

korohi

相変わらず年を取ることを忘れてしまったような、素敵なビン君。
たくさんのショットをありがとうございます。
ため息が出ます。
何の溜息?

素敵~~
なぜ作品に出てくれないの~~

両方の溜息です。
モデルじゃなくて、生き生きと演技しているビン君が見たいです。





by korohi (2020-02-22 23:18) 

macky

korohiさん そうなんです。ビン君は美しく年を重ねているのに、自分は着々と老化か進んでいるように感じて、私もため息がでます(^^;)
この素敵な姿はモデル用?演技ではドジュン君やテシクのようなガラリと変えた違う姿をみせてくれそうな~?でも、パパの姿も見せて欲しいです。妄想だけが膨らんでいます(o^^o)ゝ
by macky (2020-02-23 21:10) 

isbin

mackyさん、ご無沙汰しております。
いつも素敵なビンくんを見せて下さりありがとうございます。
今、Yahooニュースでビン君 が出てきてびっくり。デマのためにたくさんの韓国芸能人が迷惑しているようですが、ビン君も傷ついたり疲れ果てたりしてないか心配しています。
コロナもくだらないデマも1日も早く収束しますように祈っております。
by isbin (2020-03-04 20:52) 

macky

isbinさん お久しぶりです^^
コメントをいただき私も記事を見てきました。多くの芸能人の方々が宗教と関連しているのでは?というデマで被害を受けているそうですね。事務所側も「事実無根」という立場を明らかにされていて安心しました。
デマに惑わされないように冷静な対応をできるように心がけたいですね。
コロナのニュースをみると不安になったりしますが、そんな時にはウォンビンさんの素敵な画像を見て癒やされています(o^^o)

by macky (2020-03-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。