SSブログ

初夏!ウォンビンのリゾートファッション [ウォンビン☆OLZEN]

OLZEN HPよりお借りしました[かわいい]

26.jpg

31.PNG

27.PNG

28.jpg
12色あるrippleシャツ[ー(長音記号2)]4枚の重ね着ファッション(*_*)? 

29.PNG

46.PNG
南国リゾートで、海や砂浜に映える明るい色のファッションがよくお似合いです。クールに決めたウォンビンさんの表情も良いですね[ぴかぴか(新しい)]
ただ・・・プールサイドでは、ジャケットではなく水着姿を披露し欲しかったです[わーい(嬉しい顔)]

gif1.gif
最近、私は運動不足なので家でストレッチをしたり、いつもよりは遠くまで犬の散歩に出掛けます。我が家のワンちゃんは老犬なので、階段を上るのを嫌がり、階段の前に来るとピッタッと止まります[犬]仕方が無い…自分自身のトレーニングだと思い抱っこして上ります。
桜の見頃はもう過ぎてしまいましたが、散ってしまった小さな花びらが風で空に舞い上がり、その様子が雪が吹雪いているようでとても綺麗で一瞬心が和みました[ぴかぴか(新しい)]
今は、神社やダムに森林浴に出掛けることが増え自然とウォンビンさんに癒やされる日々を送っています[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

korohi

うわ~~
また新しいビン君

コロナでどこにも出かけられず、すっかり引きこもりの私
素敵なビン君に元気をもらえます。

そちらはいかがですか?
東京はまだまだ収まりそうにありません。

マスクも10万円もいらないから、ビン君に会いたいです。

by korohi (2020-04-17 23:44) 

sanae

相変わら素敵なビン君(^。^)[目がハート]毎日
コロナのニュースでの中ビン君ショット
癒されます[わーい(嬉しい顔)]ワンチャンの散歩コースですか?素敵な所ですね(^.^)今、久しぶりに懐かしいコッチを観ていますが、何度観ても涙、涙[泣き顔]そろそろビン君の作品[目がハート]
モデルもい良いけどやっぱりスクリーンて[m(_ _)m]?♀?
mackyさん何時もありがとうございます[m(_ _)m]?♀?
by sanae (2020-04-18 14:30) 

macky

korohiさん カラフルなファッションのビン君を見るとなんだかホッとします♪ 笑顔のビン君も見たかったですね(^-^)

こちらは感染者数は少ないですが、毎日感染者数の増加のニュースをみているので、我が町のことのように感じています。korohiさんお気をつけて元気に引きこもっていてください(^^)/
ビン君なにしてるのかなぁ(*^_^*)
by macky (2020-04-18 23:40) 

macky

sanaeさん ニュースを見ている時、気がつくと肩をすくめていることがあり、肩凝りしてきました。でも、素敵なビン君を見ると自然に肩の力を抜いてリラックスできました!(^^)! やっぱりビン君は万能薬ですね☆

人混みを避け、自然豊かな場所を探して辿り着いた今お気に入りの場所です。今度ダムを一周してみようと思います(^^)/
ビン君作品を見て充電!良いですね~私はまずは「アジョシ」を観ます♪
by macky (2020-04-18 23:56) 

hitomin

相変わらず・・・ステキ!!
by hitomin (2020-04-19 21:21) 

macky

hitominさん お久しぶりです(*^^*)
老化という言葉と無縁のビン君!とってもステキです☆
by macky (2020-04-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。