SSブログ

トスクレジットカードCFウォンビン [ウォンビン]

《透明な外観の姿を表すトスクレジットカード》


1.jpg
〈動画&画像:toss facebookさんよりお借りしました〉

約1年ぶりのtoss広告CFでしょうか[exclamation&question]
5~6月頃からウォンビンさんたくさんお仕事されたんですね~これからも在宅勤務は継続されるのかなぁ~俳優業も是非是非!(^^)!!(^^)!
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

isbin

mackyさん、ご無沙汰しております。
いつも最新のビンくん情報ありがとうございます。
OLZENもmaximもtossにも、こうして最新のビンくんの姿を見せてくれて、ほんとに感謝ですね!
実はパラサイトのおかげで、この田舎でもポン・ジュノ監督特集があって、なんとディノスで母なる証明をスクリーンで見ることができたのです!
私はアジョシからのビノスなので、母なる証明はDVDでしか見たことがなくて、、、
嬉しすぎて1週間限定上演中に2回見に行くことが出来ました(//∇//)
何度観てても、全部知ってても、やっぱり映画館で観るというのは迫力も緊迫感も違いますね!
またもや作品を断ったニュースが流れましたが、必ず、大きなスクリーンで次の作品が見られる日が来ることを信じて待ちましょうね(^ε^)-☆!!
by isbin (2020-06-25 23:09) 

macky

isbinさん こちらこそご無沙汰しております^^
次回作を首を長くして待っていますが、ビン君も真剣に検討されているようですので、納得いく作品に出会うまで私たちも一緒に信じて待ちましょうね!(^^)!

「母なる証明」をスクリーンでご覧になれて本当に良かったですね♪
DVDとは違って、俳優さんの表情、背景描写、音声もリアルで、より一層の恐怖を感じられますね(~o~)
ポンジュノ監督の「パラサイト」もやはり、水や雨のシーンが重要な意味があり、二つの家族の生活を覗き、笑いと恐怖が入り交じる作品でした☆
またいつか皆さんとビン君の次回作の感想を言い合える日を楽しみにしています(^^)/
by macky (2020-06-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。