SSブログ

ウォンビン非対面サイン会映像 [ウォンビン☆OLZEN]

《ウォンビン近況、サイン会で公開... 鮮やかな目鼻立ち》
俳優ウォンビンの近況が公開された。
53.png

54.png

55.png

56.png

17日のファッションブランドオルジェンは公式SNSとYouTubeチャンネルに映像を掲載した。「アンコンタクト(非対面)サイン会withウォンビン」というタイトルのこの映像は約41秒分量である。

映像の中ウォンビンは非対面サイン会を進行する姿だ。カメラは座ってサインに集中するウォンビンを、クローズアップして彼の鮮やかな目鼻立ちを強調した。1977年生まれで今年44歳、不惑を遥かに越えた年齢が無色に優れながら、ビジュアルを誇って目を引く。

オルジェンによると、2月にウォンビンのファンサイン会をお知らせして応募を介して、100人のファンを前選抜、初代する予定だったコロナ19で延期になったことがある。これを非対面オンラインサイン会に置き換え進めることにしてデモ映像を準備したと言う。

ウォンビンはドラマ「秋の童話」(2000)を介してスター隊列に上がった。以後、映画「キラーたちのおしゃべり」(2001)、「ブラザーフッド」(2003年)、「マイブラザー」(2004)、「母なる証明」(2009)、「アジョシ」(2010)などに出演した。2015年、俳優イ・ナヨンと結婚し、息子を育てている。
(写真オルジェンユーチューブキャプチャ)
〈iMBCイホヨウンさんよりお借りしました〉


《オルゼン)アンタクサイン会 with ウォンビン》

〈オルゼン公式youtubeチャンネルさんよりお借りしました〉

2月に予定されていたOLZENサイン会がようやく実現されたのですね[るんるん]当選された100人のファンだけに与えられたウォンビンさんとのサイン会でしたが、オンラインサイン会に代替され私たちも楽しむことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
ウランちゃんのように両サイドがぴんとはねたようなヘアスタイルがとっても可愛くて、ツルツルお肌のウォンビンさんが44歳だなんて思えないですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

korohi

連日の新しいビン君、ありがとうございます。

年を取るのを忘れてしまったのかしら。
思わずT.O.P.の昔の写真を見直してしまいました。
どUPされても昔に負けていませんね。
お肌の手入れの方法を教えてほしいです。
こちらは年を取るばかり・・・

by korohi (2020-07-19 23:53) 

macky

korohiさん 同じ年を重ねているはずなのに~おかしいですね^^?
美肌を保たれているということは、腸内環境も良好!シワもシミもないツルツルのお肌は毎日の食生活に気をつけられているんでしょうね♪

ビン君は年を取らないので、T.O.P缶パッケージデザインを見て年月を感じなければいけませんね@@;

by macky (2020-07-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。