SSブログ

日常の小さな幸せを与えるウォンビン [ウォンビン☆OLZEN]

疲れた心を慰めるolzenからのポジティブなメッセージ
#Myfavorithings, あなたに日常の小さな幸せを与える.
wonbinで#myfavoritethingsのビデオで秋を予約しよう

[ひらめき]画像追加しました[わーい(嬉しい顔)]《ウォンビンxオルジェン、20FWグラビア公開》
80.jpg

81.jpg

82.jpg

83.jpg

Screenshot_20200828-105500_Internet.jpg

20200828_202617.jpg

Screenshot_20200828-105548_Internet.jpg

Screenshot_20200828-105624_Internet.jpg
〈画像:OLZEN提供〉



《My Favorite olzen with ウォンビン》

〈OLZEN公式youtubeチャンネルよりお借りしました〉

何気ない小さな日常の中には大きな幸せがたくさん隠れています[ハートたち(複数ハート)]
あなたのお好みのウォンビンさんを探してホッコリしましょう[喫茶店]

c1.PNG

c2.PNG

c3.PNG

c13.PNG

c5.PNG

c6.PNG

c7.PNG
〈画像は全てOLZEN公式youtubeチャンネルよりキャプチャー〉

私は、横になって読書するウォンビンさんの姿が印象的でした。そんなに腕を伸ばさないと読みにくくなってきたのかちょっと心配です(ーo_oー)

それと[ー(長音記号2)]
c10.PNG
サンタみたいになってる自分に気がついたときのウォンビンさんのハッとした(@_@)[あせあせ(飛び散る汗)]を見たかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

isbin

mackyさん!お元気ですか?
コメントを閉じられたので何かあったかと心配しましたが、お盆でお忙しかったならいいのですが。(いつも読み逃げなのに勝手な事いってすみません)
いつもいつもビンくんの最新情報ありがとうございます(*^。^*)
閉塞感ばかりのこの時代に、色んなビンくんを見せてくれるOLZENにも感謝ですね
(//∇//)
それにしても、ビンくんの視力が気になるmackyさんに笑っちゃいます(^ε^)-☆!!
もちろん私も遠近両用手放せない日々ですが、、、
先日のTOPのクスッと笑えるCM見て、賢い医師生活を見始めましたよ〜。
何を見ても、これがビンくんなら、、、、と置き換え視聴してしまう私ですが、こんなドラマならすごく良かっただろうに、、、。はぁ〜
次の作品決めて下さーい!!と願うばかりです。
by isbin (2020-08-16 23:32) 

macky

isbinさん こんにちは~私は元気です♪
いろんなことが重なり、お礼のコメントが遅くなっては申し訳ないと思い一時的にコメントを閉じさせていただいておりました。(以前もお返事が遅くなったことがありましたので)(-_-;)
 
OLZENさんには、笑顔のビン君や私たちが普段見ることの出来ない日常を過ごすビン君をたっぷりと披露していただき、私も本当にありがたく感謝しておりますm(_ _)m
「賢い医師生活」ですか?白衣姿のビン君想像してニンマリしています(*^_^*)想像力豊かなウォンビンファンがまた増えそうですね♪
by macky (2020-08-17 17:15) 

korohi

私もとても心配しました。
体調がお悪いのかな?
この時期だから長いご旅行ではないだろうし、もしかして・・・
といろいろ想像して心配していました。
コメントの返事なんて遅くってもかまわないのに、いつも丁寧に楽しいコメントを速攻でいただいて恐縮していました。
最新ビン君の情報をいただけるだけでうれしく感謝しています。
今度のビン君も素敵!!

でもモデルじゃないビン君が見たいですね。
ちょこっと噂を聞くだけでドキドキしちゃうのに、なかなか実現しませんね。
私は時代劇のビン君が見てみたいです。

まだまだ暑さが厳しいですが、無理をなさらないでね。
by korohi (2020-08-18 00:10) 

macky

korohiさん こんにちは^^ノ
かえってご心配おかけして申し訳ありませんでした(-_-;)
心配なこともありましたが、家族の転勤や出張の度に我が家では三密を避け、自主隔離生活をしたりしていました。そんなコロナ禍の中でも良縁に恵まれ嬉しい報告もありました^^♪

ビン君の時代劇私も見たいです。王様のイメージよりは夜の闇を生き抜いてきた正体不明の怪盗〇〇みたいな~アクションものを・・・あれ!「アジョシ」の時代劇バージョンになってしまいましたね(~o~)

まだまだ暑い日が続きそうです。korohiさんもご自愛くださいませ♪♪
by macky (2020-08-18 17:00) 

korohi

もしかして、お嬢様ご結婚?

by korohi (2020-08-18 19:12) 

isbin

えっ!ソウルでお世話になったお嬢様?
あっ、ここにプライベートは書かれないmackyさんですから返信不要ですよ!
とにかく嬉しいこともあり、お元気でmackyさんが雨音ブログをあげてくださることが1番です!
ほんとにいつも読み逃げで申し訳ないですが、ただただ、いつかビノスの皆さんとお会い出来る日を待ち続ける1人ですので、
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
by isbin (2020-08-18 20:39) 

macky

korohiさん&isbinさん 娘ではなく息子の方です♪
家族が増えるってこんなに嬉しいことだったんですね(^^)/♡
by macky (2020-08-19 17:08) 

sanae

mackyさん今晩は[☆]?
お元気でホッとしました[ほっとした顔]
ビン君最新情報有難うございます[ほっとした顔]
コメント欄はもう無いのかな?と思っていたのでとっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
何も知らない私にまでのコメント有難うございます[ほっとした顔]大変でしょうけどこれからも
ビン君情報宜しくお願いします[ほっとした顔]
by sanae (2020-09-10 19:00) 

macky

sanaeさん こんばんは(^^)
前回はお返事が遅くなり大変失礼いたしました。
コロナ禍の中でいっぱいお仕事されたビン君のお陰で私たちも楽しめて&癒されて~本当にありがたいことですね♪
ビン君情報遅くなることもあるかと思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです(^^)v
by macky (2020-09-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。