SSブログ

ガーデニングwithウォンビン [ウォンビン☆OLZEN]

《オルジェンMake me Smile:)ガーデニングwithウォンビン》

〈OLZEN公式YouTubeチャンネル〉

秋にはガーデニング、私微笑んでしまう幸せな瞬間[ハートたち(複数ハート)]
84.jpg
101.jpg
98.jpg
99.jpg
〈画像:OLZEN Instagramよりお借りしました〉

93-1.jpg

103.jpg
〈OLZEN HPよりお借りしました〉

植物や自然に触れると不思議と笑顔になりますね[わーい(嬉しい顔)]そのウォンビンさんの笑顔に魅了されている私です[ハートたち(複数ハート)]植物の生命力を感じ、豊かな香りにパワーをもらうからでしょうね[かわいい]

25-2.jpg

台風にも耐え今年も赤い小さな愛らしいルコウソウの花を咲かせてくれました。種は既に収穫しましたが、涼しくなってきた今日この頃。。。自然に落ちてただ今成長中のルコウソウが細くて心配です[目][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

korohi

オルジェンのビン君、表情が柔らかくて癒されますね。
こんな顔のビン君が見られる、ほんわかしたドラマが見たいな~~
by korohi (2020-10-03 23:38) 

macky

Korohiさん ソウルへ行けなくてもこうしてビン君の笑顔を見ることができて本当に幸せで癒されますね♪
いつまでも色褪せない作品にビン君が早く出会えるまで私たちも元気で頑張りましょう(^o^)/
by macky (2020-10-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。