SSブログ

gQlabモデルウォンビンのインタビュー&メイキング映像 [ウォンビン☆一同製薬gQlab]

《ウォンビン印刷広告撮影のインタビュー&メイキング映像(gQlab making interview》


〈一同製薬グループさんよりお借りしました〉
こんにちは、gQlabモデルウォンビンです。はじめまして。 皆さんも家族の健康のためにgQlab ポストバイオティクス RHTをご利用いただけると嬉しいです。 いつまでも健康でいてください。ありがとうございました。

c2.PNG

c6.PNG

c10.PNG

gQlabモデルのウォンビンさんのメイキング映像をYouTubeよりお借りしました。[わーい(嬉しい顔)]
魅力的な声も聞くことが出来てラッキーです
ブーケを持ってお嫁に行くの?と謎のポーズもありますが、ウォンビンさんがいっぱいのカタログやポスターなど想像するだけでワクワクします[るんるん]
Go to ソウル!とはいかないので、CFを楽しみにしています[かわいい]
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。