SSブログ

OLZEN make me smile with ウォンビン [ウォンビン☆OLZEN]

《OLZEN make me Smile ニュウテラウエア》

私が微笑んでしまう小さな楽しみ 軽くて暖かいニュウテラウエア

《OLZEN Make me Smile :) with ウォンビン》

私を微笑ませる幸せ、心まで暖かい冬のためのオルジェンのダウンコート

《OLZEN Make me Smile:) カシミアセーター》

私のための、君のための、みんなのためのプレゼント、冬のカシミヤセーター
オルジェンで多彩なカラーウェイとデザインを体験してみましょう。
〈動画は全てOLZEN公式youtubeチャンネルさんよりお借りしました〉

98.jpg

109-1.jpg

121.PNG

123.PNG

125.PNG
〈画像は全てOLZEN HPよりお借りしました〉

ふわふわのカシミヤセーターやダウンコートよりもウォンビンさんの笑顔は、私たちの身も心も温かく、そしてハッピーにもしてくれます(ё_ё)[ハート]
動画や画像をたくさん公開してくれるOLZENさんに感謝です!(^^)!
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

korohi

うわ~~
また新しいビン君、ありがとうございます。
ビンくん、コロナに負けず働いているんですね。

数少ないびん君の情報を見つけてくださるmackyさん
いつも本当に感謝しています。

予定していた京都旅行を泣く泣くキャンセルして、暇を持て余している私。
またコッチを見ています。
何度目かしら?
いちばんだいすきなビンくんです。

by korohi (2020-11-25 00:14) 

macky

korohiさん 新しく素敵な姿を見せてくれるビン君に癒やされますね♪
暑い季節?に撮影されたにもかかわらず、素敵な笑顔のビン君!いつか撮影秘話を語っていただきたいですね^^

数年前にも京都旅行をキャンセルされたこともありましたね~今年は近場で紅葉を楽しみましょう。穴場スポットを探すのも良いかもです!(^^)!

「コッチ」では、ミョンテが悪ガキの学生時代から恋をしたり、空回りしながらも試練を乗り越え成長していく姿にビン君を重ねて見てしまします。今では”男神”ですよ(*^_^*)
by macky (2020-11-25 22:54) 

sanae

今晩は[三日月]
何時もビン君情報ありがとうございます[ほっとした顔]
何時もの事ですが相変わらず全てが素敵ですよね[わーい(嬉しい顔)]korohiさん、コッチを観ているとの事ですが
私もコッチが大好きで何度も観ています[目がハート]
今はクァンキ観ているので終わったら
コッチを又、観たいと思います[黒ハート]mackyさん、オルジェンさんに感謝です[ほっとした顔]
by sanae (2020-11-27 19:22) 

macky

sanaeさん こんばんは^^
季節毎に素敵な姿を届けてくれるビン君には、コロナで自粛期間中も家に居ながらにして四季を感じることができ、ワクワクさせてくれましたね☆
本当に有難いです(*^_^*)
私はビン君グッズを手に取り思い出に浸ったり、雑誌を手にするとビン君のページを探して読んだりして過ごしています(ё_ё)♡

by macky (2020-11-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy birthday WonBi..Happy Holidays! with.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。