SSブログ

ウォンビンの幻想的なビジュアル花畑♪ [ウォンビン☆OLZEN]

《オルジェンxウォンビン)幻想的なビジュアルの花畑が繰り広げられますc6.PNG

〈OLZEN公式YOUTUBEチャンネルさんより〉

c5.PNG

8.jpg

4.jpeg

5 (2).jpg

12.jpeg

13.jpeg

11.jpg
〈画像:OLZEN HPよりお借りしました〉

このところ、真冬のような寒さと季節外れの暖かさの気温変化が大きいですが、春はウォンビンさんとともに近づいていますね[るんるん]
ウォンビンさんに優しく抱っこされる白くてもふもふのワンちゃんが羨ましいです。せめてボール・・・ボールはお顔に近づき過ぎるので、シャボン玉になれたらな~(o^^o)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

sanae

mackyさん
ビン君の春の便りありがとうございます〓
何時観ても何度観ても相変わらず
素敵ですよね[目がハート]
今日の横浜も春の様な暖かい1日でした[わーい(嬉しい顔)]
ビン君の少ない情報の中
感謝です。ありがとうございます[ほっとした顔]
by sanae (2021-02-22 16:39) 

macky

sanaeさん ビン君からの春の便りが早く届きましたね♪
美貌とスタイルを見事にキープされるビン君の役者魂とても凄いです☆☆☆
横浜!昨年まで家族が住んでいたので何度も遊びに行っていました~懐かしい^^
こちらこそブログを見てくださりありがとうございます(o^^o)




by macky (2021-02-22 23:31) 

korohi

春の笑顔、うれしいです。
相変わらずのビン君でいられるには、大変な努力が。

何にも努力しない私は、鏡を見るのも体重計に乗るのも恐ろしいです。

by korohi (2021-02-23 00:20) 

macky

korohiさん ビン君が運んでくれた春の笑顔!嬉しいですね^^♪
ピンクや春色のシャツがますます若さと美しさを際立てていますね☆

私も鏡や体重計は見たくありませんが、Coke onウォ-クのスタンプを貯めるために毎日歩いています!(^^)!
by macky (2021-02-23 23:18) 

korohi

偉~い
毎日歩くなんて、最高の努力ですね。

私は週2のテニス、後は気が向いたときに、カメラ散歩のみ。
韓国ドラマを見ながらお菓子ポリポリ、至福の時間です。
スカイキャッスル、面白くて一気見してしまいました。
チョコレート、ポテトチップやめられませ~~ん。
mackyさんをみならわなければ・・・
by korohi (2021-02-24 00:48) 

macky

korohiさん え~偉いですか?スタンプ集めてドリンクゲット!というお得で楽しそうなので始めました^^♪

korohiさんテニスもカメラも続けられているのですね~良かったです。また素敵なお写真見せてくださいね(^^)/

私は週3回バドミントンをして、うとうとしながら韓国ドラマを見るのが至福の時間です。ロイズのポテトチップチョコレートもお気に入りです♡同じですね(o^^o)
by macky (2021-02-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。