SSブログ

スキンケアブランド”インセルダム”専属モデルにウォンビン抜擢! [ウォンビン☆INCELLDERM]

《リーマン・コリア、インセルダム専属モデルで俳優ウォンビン抜擢》
2.png
▲化粧品メーカーであるリーマン・コリアはスキンケアブランドでインセルダム専属モデルで俳優ウォンビンを抜擢したと24日明らかにした。

インセルダムは最近、「フロムザネイチャー」というコンセプトでブランドリニューアルを行った。

新しいロゴが付いて自然に似たライン層とソフトなカラーで統一されたパッケージデザインを演出して、自然らしく純粋なインセルダムのムードを披露した。

同社の関係者は、「ウォンビンの自然ながらも高級なイメージがインセルダムが志向するコンセプトとよく符合してモデルに抜擢した」とし「今後、TV広告、ブランドのイベントなど、様々な活動に相乗効果をもたらすことができるように努力する」と述べた。

ウォンビンが出演した広告の写真はインセルダムホームページとSNSなどで公開される予定である
〈聯合ニュースさんよりお借りしました〉

透きとおるような美しい肌のウォンビンさんがモデルのスキンケアは信頼度抜群ですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

sanae

何時も沢山のビン君ありがとうございます[ほっとした顔]〓オルジェン2021、そして今度は新たに
化粧品のモデルmackyさんが言って居る様に
透きとおる様な肌何でこんなに美しいのか
言葉が見つかりません[目がハート]
先日白内障の手術したので今迄以上に
はっきり見えて改めてビン君の美しさに
何度も繰り返し観させて頂きます〓[目がハート]
by sanae (2021-05-26 22:00) 

macky

sanaeさん 透明感のある肌と潤いのある眼差しにドキッとしますね☆
私もこの化粧品を使ってみたいなぁ~と思います(*^_^*)

白内障の手術をされたのですね?今まで以上にはっきり見えるようになられて本当に良かったです♪ おうち時間が増えたので、これまでのビン君を改めて見返す楽しみもできましたね☆☆☆
繰返し観すぎて疲れないように気をつけてください^^ゝ
by macky (2021-05-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。