SSブログ

ウォンビンのスモーキーな香りの珈琲 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《[マキシム T.O.P] NEW Maxim T.O.P, SMOKY》

〈マキシムT.O.Pyoutubeさんよりお借りしました〉

SMOKYなコーヒーの香り
逃したくない[ほっとした顔]
豆そのままのスモーキーな香りを込めた濃厚な風味[喫茶店]
香りを含んだリアルエスプレッソ
マキシム T.O.P SMOKY

c1.PNG
c3.PNG
〈画像:マキシムT.O.Pyoutubeよりキャプチャー〉

《東西食品、「マキシムT.O.Pスモーキー」2種発売》
1.jpg
東西食品はプレミアム缶コーヒー「マキシムT.O.Pスモーキー」2種類を発売すると11日、明らかにした。

マキシムT.O.Pスモーキーはコーヒー抽出液を製造する際に「香り回収工法」を適用し、コーヒー豆本来の新鮮なコーヒーの香りをそのまま閉じ込めた。 また、厳選したアラビカ100%コーヒー豆を強くダーク焙煎し、より濃厚でスモーキーな味と香りが楽しめる。
今回発売される製品は、「T.O.Pスモーキーブラック」と「T.O.Pスモーキーラテ」の2種類。 T.O.Pスモーキーブラックは、リアルエスプレッソの深い風味が生きており、T.Oスモーキーラテは、豊かなコーヒーの香りと牛乳のまろやかな味わいを同時に感じることができる。
〈newsisさんよりお借りしました〉

スモーキーコーヒーとは[exclamation&question]
燻製の香りがほのかに香るのでしょうか?一度味わってみたいです[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

korohi

うわ~~
T.O.P.さま~~
ウオンビンさま~~

嬉しくて思わず叫んでしまいました。
T.O.P.のビン君、格別の思いです。

いつも情報をありがとうございます。

by korohi (2021-06-07 00:05) 

macky

korohiさん T.O.PのCMも13年目でしょうか?
缶タイプやペットボトル、美味しく工夫された味わいなど定番から進化し続けるT.O.Pと変らずに魅力的なウォンビンさんをずっと見せてくれることは、本当に格別の思いですね(*^_^*)
これからも楽しみです♪ 永久に続きますように☆
by macky (2021-06-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。