SSブログ

ウォンビン「ドイツオートワールド」広告映像 [ウォンビン]

《「7歳児のお父さんなの?」ウォンビン、新広告で披露したビジュアルの近況》


俳優ウォン·ビンの変わらぬビジュアル近況が公開されネチズンの間で話題を集めました。
今月5日にユーチューブの「ドイツオートワールド」チャンネルには新しい広告映像が公開されました。 ウォンビンがモデルで登場しました。
映像でウォンビンは広告の末尾に登場します。 「携帯電話を見ながら笑みを浮かべます。
短い場面なのに、インパクトが強烈ですね。 まるでゲームグラフィックのような非現実的なビジュアルを誇っていたからです。
広告メイキング映像も公開されました。 ウォンビンは携帯電話の液晶に顔を映しながら髪を整えます。
本格的な撮影に先立って、 没頭する真剣な姿が目を引きます。
〈youtube&記事:NBC Newsさんよりお借りしました〉

《DEUTSCH AUTOWORLD ドイツオートワールド TVC '21_総合編》


探す車が全部ある!
簡単で正しい中古車プラットフォーム「チャランチャドイツオートワールド」で12,000台の中古車のLiveを体験できます。
〈youtube&記事:チャランチャドイツオートワールドさんよりお借りしました〉

c3.PNG

c2.PNG

スマートフォンを見つめて微笑むウォンビンさんに、スマホの新CF?と思いましたが、ライブで中古車ショッピングを楽しんでいたんですね[がく~(落胆した顔)]
中古車も写真やお店に足を運ぶのではなく、ライブで選ぶ時代になったとは~コロナ禍ならではのアイデアですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

sanae

今晩は[三日月]
いつ観ても綺麗で素敵ですね[目がハート]
ビン君は歳を取らない方なのでしょうね[exclamation]?
私は高齢なのでスクリーンでの
ビン君を観たいですね歩ける内に〓[ほっとした顔]
でも、mackyさんのお陰でビン君を
観る事が出来て何時もありがとうございます
[ほっとした顔]
by sanae (2021-07-14 20:57) 

macky

sanaeさん こんばんは^^
ビン君の美しさは容貌だけでなく内面からもあふれ出ていますね☆
姿を見ているだけでハッピーになれて、パワーアップできます(^^)↗
歳を取らないと出来ない役もあれば、歳を取らない分役者として幅が広げられてどちらも◎ですね(^^)/
暑くなりましたね~お身体には十分気をつけてお過ごしください♪
by macky (2021-07-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。