SSブログ

ウォンビン45歳!彫刻美男画集公開 [ウォンビン☆OLZEN]

[ハートたち(複数ハート)]《「イ・ナヨン[ハート]」ウォンビン、45歳子供の父なんて... 歳月も遠ざかって行く彫刻美男》
1.jpg

俳優ウォンビンが、秋の雰囲気を漂わせた。
メンズブランドオルジェンと一緒にした今回の画報でウォンビンは韓国を代表するイケメン俳優らしく相変わらずビジュアルと柔らかな魅力を発散して、さまざまなルックを完璧にこなした。

2.jpg

今回の写真は、どの世代よりも、自分の表現に堂々として自信を持っている「NEW MENS」の姿を盛り込もうとした。オルジェンほど変わらない容貌とシックなスタイルがTDクラシックの多彩ウィットあるスタイリングで表現された。

6.jpg

グラビアの中ウォンビンはクラシックさとフォーマルさを合わせる多彩な魅力を見せてくれた季節の変わり目に必須アウターなコーデュロイのジャケットにトーンオントーンのカラー配色が素敵なセーターに暖かさが感じられる洗練された魅力的なルックを演出した。

5.jpg

他の画報カットでは、レザージャケットにベーシックなニットとゆったりとしたフィットのパンツをマッチして楽だが、感覚的なスタイルを完成した。コーデュロイ素材のフォーマルなセットアップスーツにハイトップシューズをマッチしてウィットのあるミックスマッチルックをウォンビンだけの豪華な感性で入れた。
4.jpg

俳優ウォンビンとオルジェンが一緒にした今回のグラビアはオルジェン公式SNSで追加で公開されてグラビアの中の製品は、トップテンモールと全国オルジェン店でみることができる。
3.jpg
〈写真=オルジェン 記事=xportsnewsさんよりお借りしました〉

重ね着が楽しめる季節がやって来ました。”秋男”ウォンビンさんの登場です[ぴかぴか(新しい)]
シャツや靴にワンポイントで白を用いると、純粋さと清潔感アップ[グッド(上向き矢印)]
ファッションは勿論素敵ですが、シミ・シワひとつない綺麗な肌に…絶句してしまいます[目]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

sanae

今晩は[ほっとした顔]
何時も沢山のビン君ありがとう
ございます〓年齢を重ねる事に
ますます素敵になって居ますよね[ほっとした顔]
羨ましい限りです[exclamation]?
おやすみなさい[三日月]
by sanae (2021-09-19 21:16) 

macky

sanaeさん こんばんは(^^)
そうですね~素敵に年齢を重ね、シワひとつない変わらない美貌を保つビン君!10数年間のモデルの写真を若い順に並べて❗と問題出されたら間違えてしまいそうです(*^^*)
おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・

by macky (2021-09-20 23:56) 

korohi

こんにちわ
パソコンがしばらく入院していて、やっと引き取りに行ってきました。
アクセスできないうちにビン君の新作発表があったりしたらどうしましょうとドキドキでした。
新作は望みがないのかしら?

でも素敵なビン君健在ですね。
いつもありがとうございます。

オリンピックのせいで、わがテニスクラブは使えず、
コロナで外出自粛、パソコンの入院
元気いっぱいなのに、つまらない夏でした。

macky さんはおげんきでしたか?
美しい秋景色が楽しみですね。
カメラのお手入れに励みます。


by korohi (2021-09-22 12:33) 

macky

korohiさん お元気でいらしたんですね?良かったです^^v
パソコンも元気に退院おめでとうございます♪期待を込めてアクセスされたのに嬉しいニュースはまだ届いてきませんね~?
10年経ってもこんなに素敵なビン君!役者魂を感じますね☆☆☆

私も元気いっぱいですが、体育館休館となったりで運動できずにつまらないです。。。”秋”満喫できると良いですね!(^^)!
by macky (2021-09-22 23:42) 

korohi

パソコンが完治していませんでした。
また入院させなくては・・・・
買ってから何年かしら。
買い替えなさいって言われそう。

入院中にビン君の新しい情報が入りませんように。
いえいえ、あたらしいニュースはいつでも歓迎です。

あちらこちらからモミジの便りが聞こえてきましたね。
カメラ散策を楽しみたいと思います。
by korohi (2021-10-03 23:26) 

macky

korohiさん あら!それは寂しいですね~でも今度は元気いっぱいで帰ってくると思いますよ!(^^)! 私のパソコンも5年目になり、だんだん重くゆっくりな感じになってきました(;゜ロ゜)
ビン君情報がたくさん入ってきたらちゃんと処理できるか心配ですが、大歓迎ですね♪ 
以前korohiさんからいただいた京都の紅葉の写真や映像を時々見返して楽しませていただいております。ありがとうございます(*^_^*)

by macky (2021-10-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。