SSブログ

T.O.PDAY走るウオンビン! [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《 Maxim T.O.P 新しいスタートが必要な瞬間30s》

〈커피라는 행복 맥심さんよりお借りしました〉

今日はT.O.P DAY
走ることに決心した日
新しい家族ができた日
勇気が必要な日

新しいスタートが必要な瞬間
今日の改変

The Original Passion
Maxim T.O.P

4.PNG

5.PNG
5-2.PNG

6.PNG

朝夕の心地よい風に吹かれながらの散歩が気持ちよい季節となりました。
”走ることを決めた日”のウォンビンさんにキュンとしましたね(*^_^*)T.O.Pを持ってワンちゃんたちと走っていますが、一緒に走るというよりは引っ張られて走らされている感じと照れ笑いが可愛いです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
何かを始めたくなる時、気持ちを切り替えたい時、何かをやり遂げた時のご褒美などにお気に入りのドリンクを飲むととても落ち着きますね[喫茶店]皆様もウォンビンさんの季節”秋”を十分楽しんで下さい[るんるん]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Korohi

うわ~[ムード]
大発見してしまいました[exclamation]
スマホからここに来られるのですね[黒ハート]?
雨の日曜日、何気なく検索していたらみつけちゃいました[るんるん]
頭の固い歳よりは、パソコンがなくてすっかり悲観していたのですが、ばんざ~い

おまけに、大好きなTOPのビン君発見[黒ハート]
TOPのビン君は格別です?
muckyさん有り難う〓〓[黒ハート]
by Korohi (2021-10-17 11:51) 

macky

korohiさん スマホからようこそいらっしゃいませ(*^^*)
ちょっと時間が空いた時などささっと検索できるので便利ですね!私も最近はパソコンはあまり使いません。。。見逃してるビン君情報もあると思いますがお許しを~教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m
「秋」楽しんでいらっしゃいますか?私は新しいワンちゃんを迎えて、ビン君のように走る秋を満喫していますが、とても疲れます(;o;)
TOPのビン君見て充電してもらいましょうp(^^)q
by macky (2021-10-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。