SSブログ

”元祖イケメン”ウォンビン近況2021 [ウォンビン]

《「元祖イケメン」ウォンビン、製薬会社の広告で近況を伝える》
俳優ウォンビンが製薬会社の広告でファンに近況を伝えた。

30日、ウォンビンの所属事務所「イドゥンナイン」は、公式インスタグラムにウォンビンをモデルに起用した製薬会社の広告写真を公開した。

写真の中のウォンビンはカメラに向かって奥ゆかしい目つきを送っている。 「元祖イケメン」というタイトルにふさわしい秀麗なルックスで視線を引く。

ウォンビンは2010年の映画『おじさん』に出演して以来、作品活動を休止している。 彼は15年、女優のイ・ナヨンと結婚し、子供が一人いる。キム·スヨン記者newsnews@dt.co.kr
11.jpg
ウォンビン. イドゥンナイン公式インスタグラム

今日はクリスマスイブですね[クリスマス]私は「クリスマス」という言葉だけで明るくハッピーな気分になれます[るんるん]子供達はサンタさんや家族からのプレゼントをお利口さんに待ち、家族は家族の喜ぶ顔を思い浮かべプレゼント選んだり、美味しい食事をつくったり楽しい時間を過ごします。毎年訪れるクリスマスの楽しみを今年も迎えられたことに感謝しますm(_ _)m
c9.jpg
次はお正月を迎える準備に慌ただしくなりますが、ビンサンタに癒やされながら大掃除も頑張ろうかと思いましたが、寒波到来[雪]簡単に済まそうと思います[わーい(嬉しい顔)]
merry christmas and a happy new year[クリスマス]

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

sanae

mackyさん今日は?
今年も沢山のビン君を
アップして頂き有難うございました[ほっとした顔]
良いお年をお迎え下さいね[ほっとした顔]
来年も宜しくお願いします〓
by sanae (2021-12-29 15:44) 

isbin

mackyさん、今年も最新ビン君たくさんありがとうございました。
クリスマス寒波に年越し寒波!
あちこち大変ですが、mackyさんをはじめ全国のビノスの皆様は大丈夫かしら?と心配しています。
豪雪地帯の私たちは慣れていますが、普段降らないところの雪は本当に大変ですよね。事故やケガには本当にご注意くださいね。
また来年もビン君の新たな活動を期待しつつ、GOOD NEWSが上がったら元気いっぱい動けるように健康維持を目標に、そして韓国に行ける日をあきらめないで、元気に生きたいと思います。
mackyさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

by isbin (2021-12-29 21:56) 

macky

sanaeさん 今年もブログに来てくださりコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
これからも出来る範囲でぼちぼちマイペースでやっていけたらと思っております。sanaeさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします(^^)/
by macky (2021-12-29 22:25) 

macky

isbinさん 今年もブログに来てくださりコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
これからも出来る範囲でぼちぼちマイペースでやっていけたらと思っております。
今年も振り返ると嬉しいこと悲しいことがありましたが、まずは健康でいることが一番幸せだと思います。私も健康維持、体重維持を目標にがんばろうと思います♪
isbinさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします(^^)/
by macky (2021-12-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。