SSブログ

2022年もウォンビンさんに癒やされましょう! [ウォンビン]

OLZEN instagramよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]
c15.PNG

c14.PNG

c13.PNG

c12-1.PNG

c12.PNG

c11.PNG

c10.PNG

c9.PNG

c8.PNG

c7.PNG

c6.PNG

c4.PNG

c3.PNG

c1.PNG

今年は「成長」、「始まり」にふさわしい寅年!
ウォンビンさんや皆様にとって益々の繁栄と情熱的な行動力を応援させていただきます[わーい(嬉しい顔)]

私はお陰様で元気に過ごしております。昨年は16年間一緒に過ごした愛犬が虹の橋を渡り天使になりました。ペットロスの中、元気を出して~と天使からのプレゼントのように息子に子供が誕生し、娘はウォンビンさんのようにスモールウエディングを挙げることができ素敵な宝物や思い出が増えてとても幸せです。そして新しい家族ワンちゃんをお迎えして毎日バタバタした生活を送っております[わーい(嬉しい顔)][犬][ハートたち(複数ハート)]
もう1月も半ばですが新年の御挨拶すらままならずすみませんm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな気まぐれブログではありますが、お越しいただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

korohi

おめでたい事が続いて、ペットロスも少しはいやされましtね。
お元気そうでうれしいです。
私もいたって元気にしています。
この間古尾本を読み返していたら。マイブラザーのチケットの半券が出てきました。なつかしかったたです。
2005年6月、17年以上も前のことだったんですね。
年を取るはずです。
年の割には元気で恥ずかしいかも
昨年はコロナの合間を見てあちこち遠出もしてしまいました。
とっくに断捨離しているはずなのに、まだ未練がましい私です。

相変わらず若々しいビン
でも少しやせて見えますが・・・
痩せ方を教えてほしいです。

気まぐれブログ、愛しています。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

by korohi (2022-01-19 18:06) 

isbin

mackyさん、こんにちは!
お孫さんに、娘さんのスモールウェディング!!
ダブルでおめでとうございます。

寅年は「成長」なんですね。
何年やっても、ず~と中級手前の韓国語、一歩前進できるように頑張ります。娘さんのように若くに習得すれば確実なんでしょうけど、なんせ入れても入れても抜けていく単語たち・・・
ソウルのお店でリードしてくださったかわいい娘さんを思い出しています。
今年もビン君の良い知らせを待ちつつ、よろしくお願いします。

by isbin (2022-01-19 18:54) 

macky

korohiさん お元気そうで何よりです。ラケットやカメラを手に生き生きと活動される姿が目に浮かびますよ@@ゝ
断捨離~ビン君が掲載された雑誌を整理しようとすると、私もついつい座り込んで読み返してみたり、懐かしいグッズに当時のことを思い出したりで結局そのまま戻して終わってしまい全然進みません(^^;)

ビン君40代になっても変らない姿にスクリーン復帰の確信が持てます。逆にポッチャリビン君も見て見たいです(*^_^*)

お陰様で嬉しいことが重なり癒やされ、元気パワーをもらっています。今年も良いことがありますように~と期待してしまいます!(^^)!
korohiさん 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by macky (2022-01-19 23:52) 

macky

isbinさん ありがとうございます。コロナ禍で心配でしたが無事にスモールウエディングを挙げることが出来ました(^^)

isbinさん韓国語の勉強を諦めずずっと続けられている継続力凄いです♪継続は力なり!確実に身についていると思います。ウォンビンさんとお話出来る日を楽しみに頑張ってくださいね~私は覚えられなくて諦めました(^^;)今は健康も趣味も維持することが目標となっております。
isbinさん 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by macky (2022-01-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。