SSブログ

ウォンビン主演の「アジョシ」がドラマに? [ウォンビン]

《興行作『アジョシ』ドラマに生まれ変わった…第2のウォンビン、キム·セロンは誰?》

俳優ウォンビン主演の映画「アジョシ」がドラマとして生まれ変わる。

7日、OSENの取材結果、映画「アジョシ」の制作陣は最近、ドラマプロジェクトを立ち上げ、「アジョシ」のドラマ化を本格的に準備している。

「アジョシ」(イ・ジョンボム監督、配給CJENM、製作オーパスピクチャーズ)は妻を亡くし、質屋を営みながら寂しく暮らしていた元特殊要員テシクが消えた隣の家の少女ソミを救う過程を描いた犯罪アクションドラマジャンルの映画。
2010年8月に劇場公開され、617万9525人(映振委提供)を動員して興行に成功した。 3 (2).jpg
テシク役を演じたウォンビンは、この映画を通じて「母なる証明」(09)、「マイブラザー」(04)、「ブラザーフッド」(04)、「ガン&トークス」(01)に続き、スクリーンでもう一度立場を固めた。 ソミを演じたキム·セロンは子役らしくない老練さでキャラクターに深みを加え、これからが期待される俳優に浮上した。 3 (3).jpg
制作会社側は現在、ドラマの脚本を準備中であり、どの監督が演出を担当するか決めていない。 また、制作方法や制作費の規模などについても調べている。 ただ、今後、OTTプラットフォームとして公開される可能性が最も高いという。 主演俳優のキャスティングもまだ議論する段階ではないが、ウォンビン映画に続き、再び再出演はしない見通しだ。 これに対し、第2のウォンビン·キムセロンは誰になるのか関心を高める。
〈記事:osenさんよりお借りしました〉

映画「アジョシ」のポスターを見て12年前、ソウルで試写会に参加させていただいたことを思い返していました。狎鴎亭の映画館でしたっけ?階段に写真が並べられて一枚一枚丁寧に見て、写真を撮って、いざウォンビンさんの舞台挨拶の時にはカメラのバッテリーが切れてしまう失敗をしてしまったことなどなど[がく~(落胆した顔)]
「アジョシ」がドラマ化されるという記事に、キム・セロンちゃんは、すっかり大人の女性に成長されてソミちゃん役を演じるのは無理かなぁと思いましたが、ウォンビンさんは12年経っても外貌も体力も少しも変わり無いので、もしかして再出演!!と、心躍りました[るんるん]
映画ならではの臨場感や役者さんの演技力や迫力あるアクションが、ドラマでどう表現されるのか興味津々です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

sanae

mackyさんお久しぶりです[ほっとした顔]
何時もビン君情報が出てありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]私はアジョシのポスターを観て
絶対に観たいと思い一度観たら
ビン君にすっかりハマり何度も映画館に行きましたね?あれから12年?今でも大好きで
いろいろなCDを何度でも観ています[わーい(嬉しい顔)]
パソコンの調子が悪いので携帯からの
メールなので絵文字[がまん顔]
これからもビン君情報楽しみしています??大変遅くなりましたけど宜しくお願いします〓
by sanae (2022-04-08 21:46) 

macky

sanaeさん お久しぶりです^^
そうそう!12年前スクリーンに大きく映し出されるウォンビンさん!いやテシクのカッコイイアクションや表情を見るために何度も映画館に通いましたね♪
また時間を見つけてせっせと映画館通いが出来る日を願っていましょうね☆
ビン君情報遅れがちですみませんが、どうぞよろしくお願!(^^)!!(^^)!
by macky (2022-04-09 22:48) 

korohi

サクラを追いかけるのに夢中でこちらにご無沙汰してしまいました[桜]
アジョシがドラマに[うれしい顔]
ビン君が再演 なんて無理な望みですよね[exclamation]

韓国での試写会、何よりの思い出です[目がハート]
偶然mackyさんのお隣で最前列、まん真ん中でしたね[黒ハート]?
ビン君が近すぎて、下から見上げるような贅沢なお席[exclamation]
もう12年経ったのですね[ふらふら]
それ以来、お世話になりっぱなし?
雨音さんはビン君情報を知る唯一の場所です[ムード]
mackyさん、数少ない情報を調べるのは大変な事でしょうが、これからも宜しくお願い致します[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
ビン君の作品の試写会があって
また皆様と韓国でお会い出来る、夢のような日がやって来るのでしょうか[?]
飯田橋のサクラテラス、
今年も綺麗でしたよ[桜][桜][桜]
by korohi (2022-04-17 02:17) 

macky

korohiさん カメラを手に桜を追いかけられていらっしゃるのですね?
お元気で何よりです(o^^o)
試写会でkorohiさんにお会い出来たこと、確かホテルも一緒ではありませんでしたか?バッテリー切れでアタフタしていた私に後で写真を送りますよ~と優しくお声をかけてくださったこと、そして、ビン君を間近で見ることが出来たことなどなど…今思うと何と贅沢で夢のような時間だったのでしょう♪ビン君からたくさんの宝物をいただきましたね(^^)
願わくば夢の続きを~(´д`)
カナルカフェでしたっけ?あの時はまだ肌寒かったですね~デッキから眺める満開の桜の下を走る電車の風景を見てみたかったです@@♡
by macky (2022-04-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。