SSブログ

ウォンビンのマキシムT.O.Pフラワーフィニッシュ! [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

1.png

[フラワーフィニッシュデイリークイズEVENT]
毎日さわやかに、
さわやかさに仕上がるマキシムTOPフラワーフィニッシュ!

毎日新しく、
フラワーフィニッシュデイリークイズEVENT!

日替わりの
フラワーフィニッシュデイリークイズイベントに参加すると、
フラワーフィニッシュ、ザ·フリースタイルなどの
さわやかな景品を差し上げています。

さわやかな足取りで
今すぐクイズに参加しに出発~!
〈マキシムT.O.P facebookよりお借りしました〉

c1.PNG
〈画像:マキシムT.O.Pイベントページよりお借りしました〉

c3.PNG

「マキシムTOPシンプリスムースフラワーフィニッシュ」は360mlペット製品でアフリカコーヒー豆特有の花の香りをRTDコーヒーで初めて実現した。 東西食品が独自開発したフローラル(Floral)香りにコーヒーの香味をそのまま入れる「香り回収工法」を組み合わせてほのかな花の香りを感じることができるのが特徴だ。 「シンプリスムースフラワーフィニッシュブラック」と「シンプリスムースフラワーフィニッシュラテ」の2種で構成されている。

「フラワーフィニッシュ」って何だろう?と思いましたが、コーヒーとコーヒーの花の香りを組み合わせた香りの良いコーヒーなんですね[喫茶店]
フローラルな香りのコーヒーも興味津々ですが、空と同化しそうな爽やかなウォンビンさんにキュンですね[黒ハート]
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Korohi

又々新しいビン君、嬉しいです[るんるん]
長いことビン君をモデルに使ってくれるT.O.P様々、
初めて韓国に行った時、スーパーでT.O.P缶を探し当て、舞い上がったことを思い出しました[黒ハート]
コーヒーを飲まないので缶の中味をすてて、スーツケースに幾つか詰め込みました[決定]
コレクションも増え、まだ大切にもっています[exclamation]
いつもビン君を有り難うございます[ウィンク][ムード]
by Korohi (2022-06-03 00:07) 

macky

korohiさん これからじめじめした季節がやって来ますが、TOPのビン君が爽やかにしてくれそうですね(^^)/
韓国でのビン君探し楽しかったですね♪シンㆍミナさんとのTOP缶は、今も大切にしています。断捨離してもやっぱり手放せません(*^^*)
by macky (2022-06-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。