SSブログ

ウォンビン不変の彫刻ビジュアル [ウォンビン☆ジャンミシェル・バスキア]

《イ・ナヨン[ハート]`ウォンビン近況キャッチ…不変の彫刻ビジュアル》
43.jpg

俳優のウォンビンが長い空白期が信じられないビジュアルを誇った。

25日、俳優のチ・イスは自分のインスタグラムアカウントに1枚の写真を掲載した。

これといった書き込みなしに掲載した該当写真には、ゴルフ場でゴルフウェアを着てウォンビンと広告を撮影中のチ・イスの姿が盛り込まれた。

特にウォンビンは依然として彫刻のようなビジュアルと40代が信じられない少年美を秘めた姿で見る人たちをときめかせている。

一方、ウォンビンは2010年に公開された映画「アジョシ」以後、作品活動が全くない。 2015年、俳優のイ・ナヨンと結婚し、息子がいる。
(写真=SNSキャプチャー)
〈韓国経済TVさんよりお借りしました〉

ゴルフウェアといえば~ジャンミシェル・バスキアですね[るんるん]2022春夏のコレクション[ぴかぴか(新しい)]2018年にモデルに抜擢されて5年!2018~19年はふわふわのウエーブヘア、2020年は控えめなウエーブヘア、2021年からはサラサラヘアで襟足スッキリスタイルと変化されています。”不変の彫刻ビジュアル”とタイトルにありますが、本当にスタイルやお肌も不変なので、画像がアップされていても最新のウォンビンさん?と、ヘアスタイルで見分けるしかありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Korohi

不変のビジュアル!
羨ましい?
すごく節制しているのでしょうね[るんるん]
節制していない私は、年齢も加わってどんどん醜くなっています[あせあせ(飛び散る汗)]
歳の割には元気なのですが、身体を動かしても贅肉ついてしまいます[冷や汗2]努力が足りない?
by Korohi (2022-06-29 00:47) 

macky

korohiさん 暑いですね~お元気ですか?
ビン君は40代半ばの年代なのに、シワやたるみが全くなくスリムなままで凄いですね☆☆☆
私もスポーツやウォーキングして汗を流した分?いやいやそれ以上に水分やスイーツを補給しているのか?最近体重計にのるのが憂鬱になります(;゜ロ゜) 元気が一番ですよ☆
猛暑日が続いております。熱中症にはくれぐれもご注意ください(^^)/
by macky (2022-06-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。