SSブログ

TOPで休息を!byウォンビン [ウォンビン]

《マキシムTOP缶新規キャンペーン15》

〈커피라는 행복 맥심さんよりお借りしました〉
繰返しの日常にTOPで休息を!
「今日もお疲れ様」 
今のようにこれからも KEEP IT UP!!

c5.PNG

c7.PNG

c8.PNG

c10.PNG
〈画像:Youtubeよりキャプチャー〉

TOP缶の種類も増えましたね~五線譜にバランス良く座り「ラ」の音になりきるウォンビンさん[わーい(嬉しい顔)]
私も音符になりたかったなぁ~その前にTOP飲んで軽やかにならないとですね~(´д`)[るんるん]

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

isbin

Mackyさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつも最新ビンくんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
TOP、とにかく笑顔のビンくんがほんとに嬉しいです。
今日のニュースで新千歳と仁川が2年4ヶ月ぶりに結ばれました。ビンくんの近くまで、ソウルまで、いや!アウラジまで早く自由に行けるようになりたいです*(^o^)/*
by isbin (2022-07-17 20:44) 

macky

isbinさん ご無沙汰しております(^^)
ビン君の笑顔には、いつもどんな時でも癒やされますね♪
新千歳と仁川の運航再会おめでとうございます( ^o^)ノ
isbinさんは韓国語も勉強されていたし、チケットとビザの準備が出来ればいつでも出発できますね~めざせアウラジ!応援しています!(^^)!

by macky (2022-07-18 22:04) 

kotohi

TOPのビン君、笑顔がステキ?

アジョシで何度も映画館に行きましたが、
昨日、久しぶりに映画館に足を運んで来ました[exclamation]
私の青春
『エルビス』
大画面、大音響、エルビスになりきった俳優さん。
楽しかった[るんるん]
今日は一日中エルビスのアルバムを聞きまくりました[CD]

mackyさんの青春はビートルズ?
ローリングストーンズ?
ごめんなさい
もっと新しいわね?

ビン君を大画面で見たいで~す[黒ハート]?



by kotohi (2022-07-21 00:49) 

korohi

ごめんなさい。
自分の名前間違えました[あせあせ(飛び散る汗)]
一行目の?も間違え、[黒ハート][黒ハート][揺れるハート]にして下さいませ[exclamation]
by korohi (2022-07-21 00:55) 

macky

korohiさん ビン君の素敵な笑顔と映画「エルビス」に癒やされた最高の一日を過ごされて良かったですね☆☆☆
ルンルンのkorohiさんを思い浮かべていますよ(*^_^*)
私は先月「ベイビー・ブローカー」を観ました。ビン君と以前共演されていたぺ・ドゥナさんも出演され、ソン・ガンホさんやカン・ドンウォンさんIUさんなどなど豪華キャストの作品でした(^^)
名曲も名画も時代を超えて私たちの記憶に深く刻まれ、愛され続けるんですね~素敵☆
大画面でビン君の作品を観る日を楽しみに頑張りましょう!(^^)!
by macky (2022-07-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。