SSブログ

ウォンビンの春色アウトドアファッション [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪ウォンビン、女モデルとカップル画報にイ·ナヨン嫉妬だろうね〜≫

48.jpg

トレッキング専門のアウトドアセンターポール(center pole)が昨年に続き今年もウォンビンと専属契約を結び、最近撮影した2014年春夏シーズン画報ビハインドカットを公開した。

49.jpg

写真の中のウォンビンはさっぱりして軽い春カラーのアウトドアジャケットや機能性シャツやパンツをマッチして、登山用品をそろえてファッショナブルなトレッキングスタイルを見せている。また、今年のセンターポールの女性専属モデルに抜擢されたステファニー·リーと一緒に優れた美貌の善男善女カップルポーズをとることもした。

50.jpgアクセスランキング

その他の撮影シーンごとに几帳面にモニタリングするウォンビンの姿も捉えられた。

51.jpg

センターポールの関係者は「今回の画報を通じて道に沿って歩くトレッキングのさまざまなポーズを演出し、同時に柔らかいながらも無関心なようウォンビン特有の笑顔で暖かい春夏山歩きのときめきと好奇心を刺激しようとした」とし、「今回のシーズンには、アウトドア活動だけでなく、街中でも目立つことができる幅の広い概念のアウトドアスタイルを多彩に披露する」と伝えた。

52.jpg

「楽しむアウトドア」を追求するセンターポールの今年の春夏の写真は、2月末からセンターポールの公式ホームページ(www.centerpolekorea.com)および全国の160以上のセンターポールの店舗で接することができる。<hankyung .comさんより>

春カラ―のウォンビンさん~原色系のウエアーですがとても爽やかな着こなしです[るんるん]
もうすぐ“春”が・・・春の足音が聞こえてきそうです[かわいい]
Let's Trekking(^。^)y-.。o○

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。