SSブログ

ウォンビン"次期作確かにある” [ウォンビン]

≪ウォンビン, 復帰はいつ? "すぐではないの"≫

107.jpgアクセスランキング

俳優ウォンビンが次期作に対して 「今すぐはない」と明らかにした。

ファッションマガジン 「ELLE」は 20日ビューティーブランド 'Biothermhomme'とともにした俳優ウォンビンの画譜とインタビューを公開した。

ウォンビンは 「ELLE」とともにした今度画譜を通じて優越な外貌を現わした。特に彼はクローズアップされた写真でも毛穴一つない滑っこい肌を誇って国民代表肌美男なのを認証した。いっしょにモダンな雰囲気のスーツを完璧に消化してトップスターらしいファッショナブルな面貌を見せてくれた。

引き続きウォンビンは 「ELLE」とのインタビューを通じて本人のビューティーノーハウを紹介したりした. 彼は普段自分管理のために 「基本的にクレンジングをしてからスキン, ローション, エッセンスは必ず塗る」と肌管理に対する大切さを言及した。付け加えて肌管理のために 「水をたくさん飲んで日焼け止めを必ず塗る」と本人の普段習慣を明らかにしたりした。

また彼は 「年にふさわしい私の姿を作って行くために努力している」と言及して生のモットーを知らせて次期作に対して 「今すぐではないが次の作品は確かにあること」と計画を伝えた だけでなく 「良い作品を通じて皆が一緒に笑うことができるその日を望んでいる」と言ってファンに対する愛情を現わしたりした。

一方ウォンビンの画譜とインタビューは 20日発行される「ELLE」6月号とエール公式ホームページ(www.elle.co.kr)を通じて会ってみることができる。  <OSENさんより> 

うわ~アップのウォンビンさんもスーツ姿のウォンビンさんも素敵[ぴかぴか(新しい)]
インタビューも写真もとても楽しみですね[るんるん]
次期作が決定した時、私もウォンビンさんと一緒に笑えるように、たくさん水を飲んで日焼け止めを塗ってお肌をキープしながら待っています!(^^)!

【追加しました^^】
[本] 『ELLE korea』 2014年6月号 


ご参考までに~Amazonでは、
【エル】ELLE 2014年6月号 ウォンビン特集★ウォンビンインタビュー内容日本語翻訳紙付きです[るんるん]

アンジェリーナ・ジョリーさんが表紙ですね(*^_^*)


web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。