SSブログ

ウォンビンの“熱い情熱”メッセージ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪マキシムT.O.Pのブランドフィルム、'熱い情熱'公開!≫
ウォンビンが伝えるT.O.Pの熱情メッセージ
"自分の心臓がときめく時、私達は初めて人生の主人公になる"
<maximT.O.P facebookより>


<meni 45Aさんよりお借りしました>

あなたは今 学校へ通ったり、資格証を用意したり、職場へ通ったり、英語の勉強をしたり、
ところで、今この瞬間 あなたの心は走っているのか?
世界にだけ~社会の風習と同じこと(真似)をするだけでなく
自分の心臓がときめく時、私達は初めて人生の主人公になる。

13c.JPG
アクセスランキング
16c.JPG

後ろで結んだヘアスタイル~と聞き、CFを楽しみに待っていました(^o^)
う~ん!不思議なヘアスタイルですね^w^ バックスタイルのアップを見てみたいです[るんるん]
6月のカレンダーキーワードと同じ“情熱”[ー(長音記号2)]ウォンビンさんT.O.PのCFにのせてメッセージを届けられたんですね(#^.^#)

【追加しました(^o^)/】
≪ウォンビンの子供の頃の夢は?マキシムティーオーピー(TOP)CF「情熱」編で初公開≫

206.jpg

▲マキシムティーオーピー(T.O.P)CF「情熱」編。
東西食品㈜(代表イグァンボク)は、飲料のオンシーズンの夏を迎えて'マキシムティーオーピー(TOP)」の精神を込めてブランドの個性を表現した新規の広告を公開した。

リアルエスプレッソが入って濃くまろやかなコーヒーとして長い間愛された「マキシムティーオーピー」は、今回の広告を通じて、「情熱」というキーワードを掲げ、リアルエスプレッソの属性がすべてのコーヒーの基本という「マキシムティーオーピー」だけのメッセージを伝達する。

アメリカーノ、カフェラテ、カプチーノなど、さまざまな種類のコーヒーが全てのエスプレッソから出発することに起因してエスプレッソがコーヒーの心臓であり、情熱というメッセージを表現した。忙しい仕事と繰り返される日常に疲れ情熱は忘れたまま生きていく現代人に「マキシムティーオーピー」がしたい話を合計2本の広告に込めて披露する。

最初の広告は、「真の情熱」という「マキシムティーオーピー」の精神を伝えるブランドのフィルムに、目標を忘れて生きていく一般人にマキシムティーオーピーが彼らの隠された情熱は何であるかを確認する形で作られたマキシムティーオーピーフェイスブックとオンラインを通じて公開する予定だ。

二つ目は、自分たちの胸の中の情熱を確認する人々の話だ。誰もいない台所でギターを弾くシェフ、灯消えたオフィスでタップダンスを踊る会社員、絵への情熱を大事にしているウォンビンまで、各自の領域で最善を尽くしながらも、内面に隠された情熱を失わずにいる人々を応援するメッセージを伝達する。

東西食品キム·ジェファンマーケティングマネージャーは、「'マキシムティーオーピー」の差別的な製品属性と顧客の感性を接続して、マキシムティーオーピーと顧客の間の感性的な連結の輪がより一層強くなるきっかけを作りたかった」とし、「今回の広告を通じて、多くの消費者が、その時に忘れていた胸の中の心臓、隠された情熱を感じることができることを願う」と伝えた。
<시사위크 さんより>

もうひとつのCFではついにウォンビンさんの全貌が明らかになるのですね[るんるん]
絵を描くみだれ髪のウォンビンさんの映像楽しみです(#^.^#)[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。