SSブログ

『秋の童話』ウォンビンの名セリフは? [ウォンビン]

韓国では、9月7・8・9日が秋夕(チュソク)の連休です。
6日土曜日、10日の振り替え休日で5連休となるそうです[るんるん]

≪[2014秋夕(チュソク)特集大衆文化能力試験問題用紙] 1990年代芸能領域≫

今年も間違いなく帰ってきた。 受験生の子供の苦悩を実感すると同時に、楽しみまで得る大衆文化能力試験. 出題。出題範囲は2014年大衆文化トレンドである‘1990年代’だ。 30、40世代に有利だ。 満たされない答案用紙が薄情なこともあるがインターネット検索やARSチャンスなどはしばらく閉じて、思い出を思い出させてみよう。

10.jpgアクセスランキング

俳優ウォンビン。東亜日報DB
16. 次は2000年最高の人気を誇ったドラマ『秋の童話』の中のウォンビンのセリフ部分である。間違った部分を探してください。

ソン·ヘギョを①壁に押しつけ②「愛?もちろん難しいだろう。しかし、③これからはお金で買う。お金で買えばいいだろう。 ④「いくらなんだ?いくらならいいか?」と⑤ウォンビンは眉間をしかめて、下唇をずっと差し出す。

<スポーツ東亜さんより一部抜粋>

『秋の童話』の名セリフですね~間違っている部分は何番でしょう?
正解はこちらです(#^.^#)ノ

 
<조철한さんよりお借りしました>

モンタージュBloggifを作成しました

②番です[ぴかぴか(新しい)]

今、女の子に人気のシュチエ―ション”壁ドン”ですが、2000年にウォンビンさんはされていたんですね^^
こんなに間近にウォンビンさんのお顔が~と想像するだけで胸がドン?ドキドキしますね(@_@;)
チュソクの連休をウォンビンさんはどのようにお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。