SSブログ

マンソク兄弟&ウォンビン意外な親交 [ウォンビン]

≪キム・ヒウォン、意外の親交誇示「ウォンビンとゲームしてご飯食べる間」≫

368.jpg

俳優キム・ヒウォンが映画「アジョシ」に一緒に出演したウォンビン、キム・ソンオとの親交を誇示した。
19日午後放送されたSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール'コーナー'スター生活探求」でキム・ヒウォンが出演した。

同日、DJ、キム・チャンリョルはキム・ヒウォンに「ウォンビン、キム・ソンオ氏とともにビリヤード場にいるのを見た」、「その時ビリヤードを見ながらやるね」と話した。
これにキム・ヒウォンは「見ながら打っている。そうすれば、遊んでくれる」と答えて笑いを誘った。

また、ウォンビン、キム・ソンオとの出会いについて「2~3ヵ月に一度会っている。ゲームをしてご飯も食べてコーヒーを飲む。」、「皆お酒を好きじゃないのでお酒は飲まない」と説明した。

一方、キム・ヒウォンは放映中の人気tvN金土ドラマ「ミセン」でパク課長役を演じ、極に緊張感を増している。

キム・ヒウォンに、ネチズンは「キム・ヒウォン映画「アジョシ」を通じて、ウォンビン、キム・ソンオと親交あるんだ」、「キム・ヒウォン、ウォンビンとビリヤードの間柄だなんて」、「キム・ヒウォン、ウォンビン、キム・ソンオ意外な付き合いだね」、「キム・ヒウォン、ウォンビン、キム・ソンオ映画「アジョシ」で結ばれた縁だね」などの反応を示した。    <スポーツ朝鮮ドットコムさんより>   

ビリヤード ウォンビンさんお上手でしたね[ぴかぴか(新しい)]
細くて長~い指とやんちゃな笑顔を思い出します[わーい(嬉しい顔)]

383.JPGアクセスランキング

学生服姿のミョンテがビリヤード場で遊んでいると、サンランさんがコーヒーの出前を持ってやってきます。。。そして、サンランさんに絡む男性と喧嘩になってしまうシーンです[るんるん]

映画『アジョシ』では、幼い子供たちを裏社会に巻き込み本当に憎らしいマンソク兄弟でしたが、プライベートではウォンビンさんと一緒にビリヤードをしたり、食事をしたり仲良しなんですね[るんるん]
384.jpg

一点を見つめる上目使いの真剣な眼差し、カッコイイポーズで棒を構えボールを鋭く突き、カツン!と心地よい音とともにボールが散らばる[ー(長音記号2)]今のショット見てたと微笑むウォンビンさんを妄想していますv(^^*)

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。